豊橋市内に本店がある紅茶専門店の2号店です。そちらは路面店なので、こういう商業施設にできるとは思っていなかったです。本店と違って騒がしいかな?と思いましたが、気になることはありませんでした。豊川イオンモール限定のメニューもあります!
大人女子でも着られるかわいいお洋服があります。デザインはゆったりしたものが多く体型カバーにもピッタリです! ベージュなどの淡い色目のものが多く派手さはなく上品なイメージです。幅広い年代に着やすい服です。
野球の大会で、チームとスタッフ用のお弁当をまとめて注文しました。 大会用のお弁当ということで、内容もしっかりしていてかなり豪華でしたが、比較的リーズナブルで助かりました。幅広い年齢層のメンバーがいましたが、みんな食べやすく、味も良かったです。 今回はお店まで受け取りに行きましたが、まとまった数のお弁当を準備するときにも利用しやすいお店だと思います。
今回は会社の野球チームが大会に参加するため、2日間利用しました。 駐車場も広く、車での利用もしやすかったです。球場も程よい広さで、実際に試合をしてみると観客との距離も近く、臨場感がありました。 2日間続けての大会でしたが、周辺も広々としていて、チームでの利用でも過ごしやすい施設だと感じました。
サイクルショップなかむら
会社で利用することがある自転車屋さんです。 従業員が通勤などで使っている自転車がパンクした時や、自転車・原付の調子が悪くなった時などにお世話になっています。 お店の前でバイクや自転車を整備している姿をよく見かけ、地域の自転車やバイクの相談先として頼りになるお店だと思います。 会社からも利用しやすく、従業員の自転車や原付のトラブルがあった時に相談できるので助かっています。
上通りや下通りからも近く、上乃裏通り周辺のショップや居酒屋に行く際に、ちょっとした買い物や休憩で利用することがあります。昼も夜も利用する人が多い印象です。駐車場はありませんが、リニューアルして店内がきれいになり、以前より買い物しやすくなりました。店内は少しコンパクトですが、街中で利用しやすいファミリーマートです。
場所は少しわかりにくいかも。大阪工業大学の真横の一階です。牡蠣が食べたくて来店。ガンガン焼き、カキフライ、グリル焼き、牡蠣飯などを一気に味わえるセットにしました!生牡蠣がないのは残念だけど、贅沢です。多過ぎず少なすぎずちょうど良い量でした。テラス先もありますが、夏で暑かったので利用している人はいませんでした。私たちは運良く入れましたが、帰る頃には待っている人たちがいました。予約して行くといいかもです。
渋谷にある時から大好きなカフェでまた行きたいと思っていたお店です。今回やっと行けてうれしいのと懐かしいので胸がいっぱいでした。 窓際の席がよかったのにホールの暗いテーブルに案内されたのは残念でした。 懐かしのエビパン。何一つ変わってなくておいしかった。グリーンカレーを食べました。
先日初めてサカナクションのライブで行きました。まず駅からのアクセスがよい。地下鉄でもJRでも行けるので分散されてストレスなし。ホールに行くまでの道にはいろんなお店があり、飽きずに歩いていける。 ホールの入り口はわかりにくかったけど、スイスイ行けた。ホール内の自動販売機はぼったくり価格ではなく良心的だった。