えなり君 さん
2025-02-02

肩!の痛みのプロフェッショナル。

5.00

長年抱えていた肩こり腰痛が悪化したため訪ねました。


1回目ではそこまで効果は分かりませんでしたが、雰囲気の良さもあり2回、3回と通ううちに効果を実感しました。


最初は週に1回通いましたが、症状もほとんどよくなり現在は月に1回のペースでよくなりました。

LINEの登録をすると毎週のように先生方が勉強した内容や整体の知識などが配信され、とても勉強熱心な先生方だなと思います。


施術中も色々とお話を聞いてくださり、こちらの事情を理解しつつ無理のないアドバイスをしてくださります。


これからもメンテナンスでゆっくり通っていきたいと思います。

1
泉中央オアシス整骨院
  • 泉中央駅
  • 整体
えなり君 さん
2025-02-02

交通事故治療ならココ。

5.00

先日、交通事故に遭い、頚や背中、腰周りを痛めました。

痛みが酷くとても辛かったですが、上松クローバー整骨院に通って、先生の施術を受けてからとても楽になりました!

痛みや体の調子など、先生が丁寧に話を聞いてくれます!


先生や受付の方、皆さんニコニコしていて、とても居心地が良いです!


これからも完治するまでしっかりと通います!


交通事故に遭われた方は上松クローバー整骨院に行ってみてください!


0

0
上松クローバー整骨院
  • 本郷駅(長野)
  • マッサージ
えなり君 さん
2025-02-02

矯正治療の王道

5.00

最近、友人で綺麗になった人がいて、どこにかよっているか聞いたところ長岡かえで接骨院の名前がでたのでわたしもいきました。

骨盤矯正もリーズナブルな感じの金額で続けられそうです。

骨盤の歪みを整えることで、腰痛がなくなったり、ベルトのサイズが2個分ちじんだのでうれしかったです。

とってもオススメ。

0
長岡かえで接骨院
  • 北長岡駅
  • マッサージ
えなり君 さん
2023-04-23

保険をつかってコリ揉みマッサージ。

1.50

マッサージなかなか気持ちいいです。
店の雰囲気もまあまあいいと思います。
保険診療ではなかなか完治しないので通い続けるのが大変ですが根気よくつづけるしかありません。
毎日通うようにいわれるのですがなかなかそうもいかず
微妙です。

0
げんき堂整骨院 イオンタウン長野三輪
  • 桐原駅(長野)
  • 接骨・整骨
えなり君 さん
2023-04-23

家族でお世話になってます。

5.00

エキテンと口コミを見て、来院しました。
首、肩凝りからくる頭痛や腰痛があり、
どこの部位に問題があるかの具体的な説明と、丁寧な施術で終了後はすぐに変化がでて驚きました。
とても満足しており、また通院させていただきたいと思います。
ありがとうございました。


1

0
上松クローバー整骨院
  • 本郷駅(長野)
  • マッサージ
えなり君 さん
2023-04-23

新潟市で交通事故に遭い、ムチウチになり通院しています!

5.00

新潟市で交通事故に遭い、むち打ちになり通院しています!


こころ接骨院さんには追突され、交通事故に遭いムチウチになって通院していました!

普段まったく病院には行くことがなく、初めての時は緊張しましたが、気さくな先生が笑顔で挨拶してくれたのが印象的です!

診断書では6か所くらいの捻挫や挫傷が起きていて、仕事も行けず日常生活にも支障がかなりありました!!

ネガティブな性格ではなかった私ですが日々暗くなっていく中でも、先生が励ましてくれたり、楽しい話をしてくれたり、活気付けてくれました!


今ではしっかり良くなってきています(^_-)-☆

整形外科の先生も、こころ接骨院さんをお勧めしてくれただけあり、良いです!

予約も取れて待たなくて済むし、夜まで受付していて通いやすいです(^^♪



仕事に復帰もできていますが、まだ少し体が痛いので、もうちょっとだけお願いいたします!!

保険会社のやり取りもしてくれて、治療に集中できてお勧めです!

先生には感謝しかありません!!

いつもありがとうございます(^_-)-☆

0
こころ接骨院
  • 亀田駅
  • 接骨・整骨