お隣に物産店があるレストランです。人気店で、いつ行っても大行列。新鮮なたまごをふんだんに使用した料理を提供されています。たまご好き必見のお店です。お味噌もおいしく大満足です。また行きたいと思えるお店です。
桐生市にある中学生以下は入店できない静かな京甘味のお店です。 抹茶のパフェなどをメインとした甘味がメニューに並びます。 わらび餅も人気のようです。 ところてんや生麩の麺のランチメニューなどもありました。 静かでゆっくりとした時間を過ごしたい方にオススメです。
山口駅近くの居酒屋さんです。店内は、新しく出来たのかきれいでした。鳥料理を提供されており、山口なのに、みつせ鶏?って感じですが、味付けがとてもよくおいしかったです。焼き鳥の種類が多くどれを食べてもおいしかったです。
山口県にある有名なドライブインです。昔はトラックの運転手さんやタクシーの運転手さんが多かったようですが、今では有名になり家族連れやお一人様も多いです。貝汁が有名でとてもおいしいです。ショーケースには、お刺身や天ぷら、煮魚、焼き魚などもあり、新鮮です。
前橋の大室公園近くにあるセブンイレブンです。 交差点の角に立地し、駐車場が広く入りやすいのが良いです。 ゴミ箱は外に設置。 品揃えも申し分ないです。
JRの肥後大津駅から車で15分。駐車場あります。御朱印社務所。直筆で頂きました。珍しく猿の狂犬があり神猿と呼ぶそうです。夫婦楠もすばらしかったです。ご利益 魔除けや厄除け、鬼門除け。大津町で1番大きな神社。
長年営業されている人気店のようです。お昼の時間をずらして行ったので、待ち時間もなく入れました。クローズタイムがないのもうれしい。駐車場はお店の目の前にあります。定食メニューが豊富で、ごはんや味噌汁、サラダがブッフェスタイルでした。
利根郡川場村の人気道の駅、川場田園プラザ内の蕎麦屋さんです。 蕎麦の香りは薄めですが、接客の感じもとてもよく、天ぷらが美味しかったです。提供時間もかなり早くてびっくり。 テーブルにきざみのりも置いてあるのが嬉しいです。
利根郡川場村にある人気道の駅、川場田園プラザ内にあるおにぎりのお店です。 雪ほたかというお米を使ったおにぎりが美味しいです。同じ田園プラザ内にある山賊焼を買った時に主食として買うことが多いです。
群馬な森の近くにある園芸センターです。 お洒落な雰囲気でカフェも併設されており、川沿いにブランコや滑り台もあり子連れも楽しめる雰囲気です。 外構の相談ができる事務所もあります。 庭や室内のグリーンに迷ったら利用します。