今日たくさんお話しながらできて楽しかったです! 施術後の目の開きがすごかったし、顔の長さも変わってました!定着されるのが楽しみです! 眼精疲労のケアもしていただき嬉しかったです!次回もよろしくお願いします。
顔の左右の歪みが気になっていたので、修正してもらえて良かったです。 鼻筋も今までで1番出たのでとても嬉しかったです!
3週間ぶりの施術でした。だいぶ空いてしまったので浮腫など心配でしたが、前より鼻筋などフェイスラインをキープできてるみたいで嬉しかったです。 久しぶりだったのでいつもより痛みは強く感じましたが、気持ちいい範囲でリラックス出来ました!久しぶりにお話できたのも嬉しかったです!またよろしくお願いします!
間隔があいてしまいましたが、やっていただきました。顔がシュッとしました。施術前後の写真で比べられるので実感があります。