以前は事前予約が必要だったのですが、今は予約なしでしかも無料で楽しめるので最高です!お手洗いの歴史や陶器などなど、他では見ることができないような物がたくさん見れて最高でした! お風呂やトイレの歴史を楽しみながら学べますよ。
西郷隆盛宿陣跡資料館
看板を見て立ち寄りました。無料で見れるのになかなかしっかりとした資料館で歴史好きにおすすめですよ。 とても静かな場所にあり、のんびり利用できました。
鹿屋市小動物園
うさぎやヤギ、インコをはじめとした鳥やモルモットをみることができるのに入場無料! うさぎは触れ合えますが慣れていませんね。 人も少なくてゆっくり過ごせてお気に入りの場所です。
ゼビオスポーツ 熊本本山店
スポーツ用品だけではなく、ナイキやアディダスのワンピースなどのファッションアイテムも扱っておられるので、スポーツしていない私も利用させてもらっています。 アウトドア用品などセールしていることも多くて掘り出し物も見つかりますよ。
ヴィレッジヴァンガード はません
面白い雑貨や本、輸入食品などがところ狭しと陳列されていて見ているだけでもワクワクします。 ヴィレッジヴァンガード名物のポップもセンス光っていますよ。ユニークなものが多いため、ウケ狙いのプレゼント選びにもおすすめです!
広めの売り場でとても見やすいです。 試着をさせてもらいましたが、スタッフさんの対応がとても素晴らしいです。すぐに気がついてくれて試着ルームに案内してくれます。 ドアに番号がかけられるのですが、試着室に持ち込む枚数なんですね。お客に聞くことなくとっさに枚数を把握されているのを見て感心しました。