sssss さん
2025-05-04

身体のめぐりが良くなりました!

3.50

初めて伺いましたが、とても丁寧に対応してくださり安心感がありました。

身体の状態を良く理解してくださって、的確なポイントをほぐしてもらえました。

アドバイスも沢山いただき、知識も豊富な印象でした。

施術後は水分が欲しくなったり、トイレの回数が増えたりとデトックスされた印象です。

1
整体院KaradaFree(からだフリー) 西谷店
  • 西谷駅
  • 整体
しるびあ さん
2025-04-30

カラダが軽くなりました✨

4.00

初めてだったのですが先生の説明がわかりやすく丁寧な施術でした。

頭痛も酷かったのですが終わった後は頭がスッキリしました!

1
整体院KaradaFree(からだフリー) 西谷店
  • 西谷駅
  • 整体
130! さん
2025-03-24

先生が気さくで丁寧

4.50

昨日初めてご利用さしていただきました。
自分の体の状態を詳しく丁寧に教えていただいた印象を持ちました。
施術中もコミュニケーションを先生から取っていただき初めてでも安心して行けるお店だな〜と印象を持ちました。
また3/31にお伺いしますが宜しくお願い致します。

1
整体院KaradaFree(からだフリー) 西谷店
  • 西谷駅
  • 整体
Shin さん
2025-01-28

痛みが改善しました。

5.00

とても親身に話を聞いて頂きました。
明るく話しやすい先生です。腰の痛みも随分改善されました。

1
整体院KaradaFree(からだフリー) 西谷店
  • 西谷駅
  • 整体
藤川 さん
2024-09-22

えっ?

5.00

ずっと首肩背中が凝ってる気がしていました。体フリーさんの店舗前を歩いていて、半額の文字が!コレは行かねば!と。
びっくりしました、私おばあちゃんの姿でした。背中丸、猫背なんてもんじゃなかった。悲しすぎて通い続ける事にした。
丁度60歳の節目、身体メンテナンスの歳とします♪
良い先生です! がんばります♪

1
整体院 KaradaFree(からだフリー) 西谷店
  • 西谷駅
  • 整体
かんのゆみこ さん
2024-05-13

リラックス

5.00

雨の中行ってきました。
大変親切に優しく丁寧に施術していただきました。
特に初めてだった足裏フットケアは快適で大変リラックスできました。
ありがとうございました。

0
整体院 KaradaFree(からだフリー) いずみ中央店
  • いずみ中央駅
  • 整体
yuu_ji.537@icloud.com さん
2024-03-03

整体院

4.00

西谷駅から近くて通いやすく、店主さんは優しく丁寧に体の事を分かりやすく説明くださり、痛くはされなくて、とても気持ち良かったです。体が軽くなって、柔らかくなった感じがします。頻繁に通うには厳しい金額に思えますが次回も楽しみです。

1
整体院 KaradaFree(からだフリー) 西谷店
  • 上星川駅
  • 整体
まる さん
2024-01-17

良かったです!

5.00

デスクワークでの肩凝り、背中の凝りと座った時の違和感で通院。
施術後は座り姿勢の改善がありました。正しい姿勢をキープするためには、日ごろの意識が大切であることと、ストレッチの重要性、やり方をアドバイスしていただきました。
また体のメンテナンスに伺います!

1
整体院 KaradaFree(からだフリー) 西谷店
  • 上星川駅
  • 整体