座敷席があり、子ども連れでも安心して食事ができました。 メニューの種類も多く、家族それぞれ好みに合わせて選べます。ボリュームもあり、みんなでゆっくり食事を楽しめました。 普段使いしやすいお店だと思います。
揚げ物ですが重たさがなく、軽い食感でいただけました。 衣は薄くサクッとしていて、中はふっくらと仕上がっています。 素材の味もしっかり感じられ、特にエビ天が美味しかったです。
店内は騒がしさがなく、ゆっくりお酒と料理を楽しめる雰囲気でした。 煮魚や焼き鳥など、お酒に合う料理も揃っています。 カウンター席もあり、一人でも入りやすく、落ち着いて過ごせます。 ゆっくり飲みたい時に利用しやすいお店だと思います。
カウンター席があり、一人でも入りやすい雰囲気のお店です。 静かな空間で、のんびりコーヒーを楽しむことができました。 少し休憩したい時に利用しやすい、居心地の良いカフェだと思います。
手作りのやさしい味わいのパン、自家製のパンをいただきましたが、どれも甘さ控えめで、素材の味がしっかり感じられます。 やさしい味わいで、コーヒーともよく合っていました。 店内も落ち着いていて、ゆっくり過ごすことができました。
丁寧に淹れてくれるハンドドリップコーヒーです。一杯ずつ丁寧に淹れていただけるハンドドリップコーヒーが美味しかったです。 香りが良く、後味もすっきりとしていて飲みやすい味わいでした。 落ち着いた空間で、ゆっくりコーヒーを楽しめます。
具だくさんで満足感のある海鮮丼ランチ、ランチ限定の海鮮丼をいただきました。 ネタがたっぷりのっていて、見た目以上に食べごたえがあります。 どれも新鮮で美味しく、全体のバランスも良い一杯でした。 気軽に利用しやすいランチです。
料理はもちろんですが、スタッフの方の対応が丁寧で、気持ちよく過ごすことができました。 さりげない気配りもあり、落ち着いて食事ができます。 天ぷらは衣が軽くサクサクとしていて、油っぽさがなく食べやすかったです。 ゆっくり食事をしたい時に利用しやすいお店だと思います。
素材の美味しさが感じられます。種類も豊富で今回はマルゲリータでしたけど他のも楽しみだと思いました。
ひと口いただくと、辛さの中にコクと旨みがしっかり感じられて、奥行きのある味わいでした。 辛いだけではなく、出汁や調味料まで丁寧に作られているのが伝わってきます。 全体のバランスも良く、最後まで美味しくいただけました。 落ち着いて食事ができるお店です。