娘の結婚式や次の職場への転職といった大事な節目に利用させて頂きました。お任せでしっかり髪形を整えてくれました。おかげ様で写真写りもよく妻子からも高評価でした。時間に正確なのもありがたいです。
今回もパーフェクトにやって頂きありがとうございます! おかげでスッキリ!日頃の疲れがどこかへ⋯!とても癒されました! また、お願いします! PS.えーちゃんは76歳で千春さんは70歳でした笑
メッセージに投稿してしまいました❗️ いろいろと盛りだくさんの内容のひとときでした❗️ 最後にビックリ禿げに毛が甦りました❗️ ありがとうございます‼️
雪が心配でしたが、無事に仙台から飛んできて新年の初カットができました。 今日は「フェザーカット」とのこと。軽やかであり、これまでとは違う雰囲気です。 いつも有難うございます♪
新年、一発目でした!! いつも要望以上の仕上がりとなり、最高です! 今日も沢山お話させていただき嬉しかったです! 日々を大事に過ごしていきます! 感謝の気持ちも伝えられる時に伝えていきましょう! ワカサギ釣りの結果、楽しみにしております!
新技術のチューニングを加えてもらって非常に満足のいく仕上がりになりました! また宜しくお願いします!
新年初の利用でした。 今年もよろしくお願いします😊
口コミが遅くなりましたが、元旦からすっきりおしゃれに仕上げていただきました。 おかげさまで、今年も良いスタートが切れそうです。 引き続き、よろしくお願いします!
新年1回目になります。 朝から髪型スッキリ。 週末を楽しみます。
パーマあそびで朝のセットが楽になり、セットした時もバッチリ決まりました!! カットもパーマもいつも最高です!