石垣島で人気のお店! 前日に行った居酒屋の店員さんから明石食堂の野菜そばと単品で頼むソーキが絶品だと教えてもらい翌日即行きました。 普通サイズでもかなり野菜の量が多くて満足感高めでした! 麺もスープも本当に美味しかったです。 単品で頼んだソーキを野菜そばに入れて味変したり最後まで美味しく頂きました。
maniez cafe
住宅街にある素敵なカフェ。 外観も内観もとてもオシャレでお家みたいな安心もありとても落ち着く空間です。 食事もスイーツも美味しかったです。 珈琲があっさり飲みやすいタイプでスイーツにぴったりなお味で、がぶ飲みしたくなる程でした。
坂の下の店 ぶどうのたね
ずっと気に入っていたカフェ。外観も内観も凄く可愛くてほっこりできました。 モンブランと紅茶の組み合わせは本当に美味しかったです。 器と家具も凄く素敵でした!
たまご家 兵庫店
パンケーキが食べたくなってたまご家さんへ。 見た目から伝わるふわふわぷるぷると色味が可愛いソース。 ほんとうに美味しくてペロッと完食しました。 お店もポップで可愛いので、女子会でも家族でも楽しく過ごせる雰囲気でした。
ちょっと足を伸ばして佐賀市内へモーニングに行きました。 朝のバタバタを忘れられる落ち着いた雰囲気の星乃珈琲。 やや薄暗い店内が私は好きで、ゆっくりと時間を過ごせました。 モーニングのパンは見た目よりお腹いっぱいになるのでとても満足出来ました。
ウメノ商店
外観からインパクト大のウメノ商店さんへ。 中も外もレトロで本当に素敵なお店でした。 大本命のカレーもスパイスが効いててとても美味しかったです。 友達が注文したオムライスも少し食べましたが、バターライスがとてもまろかやかで美味しかったです。