はかたや 堅粕店
ラーメンと餃子
ラーメン290円 餃子4つ160円 いまどきラーメンと餃子で500円からお釣りが来ます。 麺はやわ麺、スープは脂多めで注文しました。 24時間開いているので20代の頃から食べてます。 並ばないで食べる事ができるので急ぎの時はお勧めですよ。
井手ちゃんぽん 原田店
並盛りちゃんぽん、餃子セット
お勧めのチャンポン屋さんです。 並盛りちゃんぽんと餃子セット 安定の美味さです。 ご馳走様でした。
島系本店
ラーメン小盛りマシマシニンニク有太麺
ラーメン小盛り野菜マシマシニンニク有、太麺で注文しました。 塩豚骨かな? 私の好きな味だったのでリピートありです。 次回は太麺のやわ麺で注文しようと思いました。
妻と結婚前の26年前に妻が勤めていたお店のオーナーさんから教えてもらい昼時に近くを通ると思い出したように食べに行っています。 昔のイメージは夕方からオープンで閉まっている事も多かったですよね⁈ 地元に里帰りする時はお土産でこちらのお店のインストラーメンを買って帰りますよ。 私の中では常にベスト5に入る名店です。
江ちゃんラーメン
ラーメンやわ麺
美味しいラーメン屋さんです。 お店の前を通った時に並ばなくても食べれそうなタイミングだったので久々食べました。 麺の太さもスープの濃さもどちらも私好みのラーメンです。