お風呂のお湯が熱めなのでそれが好きな方向けです。大浴場にはホースもあったので、お互いに声を掛け合いながら水を入れたりしているのかな? お部屋に露天風呂があるので楽しめます! 宿泊したときに他にあまり利用客がいなかったので、ゆっくりできました。 料理も豪華で美味しかったですが、少し時間に遅れたところもう冷めました、自分で作れますよね、と放っておかれました。 他サイトの口コミに掃除が甘いとありましたが、浴室に歯ブラシが残っており確かに見落としはあるようです。
麺が米沢ラーメンよりも少し太めでもちっとしています。 醤油味がとても美味しかったので味噌ラーメンも食べてみましたが、味噌汁のように感じてしまいこちらはあまり好みではありませんでした。 人気なようで、お昼時は混んでいます。
辛味噌ラーメンを食べたくて行きました。 スープは美味しかったですが、麺が伸びていて好みではなかったかな。 店員さんはダラっとした印象で案内もあまりしてくれず、接客態度もイマイチだったのが残念…
盛りが良くて愛想も良くて美味しい定食屋さん! ランチはお安くてかなりお得です。 外食で何を食べようかと考えたとき、高確率で候補に挙がります。
少し安めな価格帯のとんかつ屋さんです。 油も古くなくサクサクとして美味しかったです。
最近座敷は解放していないようです。 ネタが新鮮で臭みもなく美味しいお寿司です。注文するとすぐ握ってくれます。 大型連休になるとどんどんネタがなくなるので、注文しても売り切れたということがしばしば。アラ汁も缶詰を使ったアラ汁になります。
海に行ったときは食べに行きます。 ネタが大きく新鮮でおいしい!よくある回転すしよりも少し価格帯は上ですが、そこまでお高くないのでお客さんもたくさんいました。 開店時間に合わせて並びだすので、少し早めに行くのがおすすめです。
お手頃価格で館内も綺麗、観光スポットも近いためか混んでいました。 大浴場もいいお湯で、食事も海鮮が美味しかったです。 売店がそこそこ大きいので、お土産はある程度揃えられます。
とっても混んでました。 醤油味はスープが澄んでいて甘みがあり、味噌味はコクがあってどれも美味しかったです。麺が細、太、極太とありましたが、細か太が好みです。
ラーメンやソースカツ丼が食べられるお店、結構混みます。子供用のイスや絵本があり、子連れも多いです。 今はタッチパネルになり注文しやすくなりました。 大名ソースカツ丼は美味しいですが量が多い!ので男性でないと食べきれないかも・・・ミニサイズもあるので、小食はそちらでも十分な量です。 カレー焼きそばという変わり種も意外と美味しいです。