アミパラの2階にあるボーリング場です。レーンの数も多く、人気の場所。小さい子ども用にレーンをガードレールで塞いだり、すべり台のような補助具を貸してくれるので、初めてのボーリングでも楽しませることができます。
線路の近くにある郵便局なので、車での出入りは少し気をつけなければなりません。駐車場も3台程度の小スペースです。スタッフさんの人数はそこそこ居るので、各種手続きはスムーズにしてくれます。
インテリア・ファブリックの卸売をされている店舗です。昔はヨーカ堂百貨店にお店を構えていたりもしたそうです。ラグマットはヨーロピアンなデザイン柄も取り扱っているので、オシャレな商品が手に入ります。
中古車販売や自動車整備をしている店舗です。若いお兄さんと、ワイルドな見た目のお父さんが作業しています。車の不調を相談するとすぐに見てくれて対応が早いです。
からあげ専門店のから好しとタイアップしているので、からあげがとても美味しいです。ハンバーグ、ウインナー、からあげのワンプレートセットが子どもに人気です。メニュー数が多いので楽しめます。
倉敷商店街の中にあるコーヒー専門店。注文してから生豆を焙煎してドリップしてくれるので、本格的なコク深い味わいが楽しめます。時間に余裕のある時がおすすめ。産地様々なコーヒー豆を取り揃えてあります。
独特な雰囲気のするリユースショップです。店頭の入り口から所狭しといろんな家財などが並べられています。家財、家電、おもちゃ、楽器などさまざまな中古品が店内に並んでいるので見に行くだけでも楽しめます。
最近建物を建て替えてリニューアルしたので、とても綺麗な設備です。商工会議所や政策金融公庫などがあるので、事業者や創業者の相談にワンストップで対応してもらえます。一階にはカフェエリアもあります。
昭和22年に創業したという由緒正しき老舗の和菓子屋さん。和菓子がメインですが、クリームパンなどのパンも製造販売しています。奥行きのある甘さがあって美味しく、地元のファンの多いお店です。
大型のスポーツジムです。プールでのスイミングや、スポーツマシンを使った各種トレーニングができます。機材の使い方はスタッフさんに聞くと丁寧に教えてくれて、自分のタイミングで利用できます。