買い物や移動の合間に気軽に立ち寄れる雰囲気のお店。定番バーガーは安定した味で、出来立ては特に満足感があります。店内は落ち着いていて一人でも利用しやすく、スタッフの対応も丁寧。さっと食事を済ませたい時に便利だと感じました。
倉敷駅からすぐの焼肉店。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事を楽しめます。お肉はどれも丁寧で、特に和牛は柔らかく旨みがしっかり。派手さはないけれど、安心して美味しい焼肉を味わえるお店だと感じました
比較的お店が広いので、お昼でも意外とゆったり過ごせます。モバイルオーダーもあるので席から動かなくてよくて楽です。 駐車場も広いめなのでドライブスルーも使いやすいです。
家族でお昼に利用しました。子どもはマルゲリータピザを注文。もちっとした生地と最初からカットしてあるので子どもも食べやすく、美味しいピザでした。人気なのでパスタも種類が多いです。提供までに少し時間はかかります。
無印ブランドならではの、美味しい食品がたくさんあるので好きです。カレーやスープなどは、さまざまな種類があるので買い置きして日替わりで楽しむのにオススメ。 ファッション系の商品もあり、幅広いアイテムが置いてあります。
イオン倉敷の中にあるおもちゃ屋さん。試しに遊べるようになっているおもちゃもたくさんあるので、ウインドウショッピングとしても子どもが楽しめる場所です。 買い物の休憩や、ぐずりだした子どものフォローに良いお店。
活気ある本格寿司居酒屋で、職人が丁寧に握る鮮度の良い寿司を1貫から手頃に楽しめる点が魅力です。倉敷駅から徒歩すぐでアクセスも良い。寿司以外の一品料理やドリンクも豊富です。リーズナブルな価格帯なので、家族連れや友人同士の利用にも向いています。
安産祈願の代名詞なくらい有名なお寺です。戌の日には、腹巻きを巻いてお参りに来るご夫婦が多く見られます。 たくさんの参拝があるので安産祈願の流れもスムーズでした。友人や家族に渡すお守りとしても喜ばれます。
お昼時はかなり行列ができる人気店です。名物は台湾ラーメン。辛さも段階を選べて、一度食べるとまた食べたくなる味。ホルモンチャーハンもコリコリしたホルモンがたっぷり入っておすすめ。味は濃いめで少し値段も高いですが、たまに無性に行きたくなる。
1月の下旬に初詣で行きましたが、たくさんの人で賑わい駐車場もかなり混んでいました。境内の前には屋台も数店舗並んでいて、お祭りのような雰囲気。 大きな鳥居をくぐりお参りを済ませた後は、思い思いのおみくじを引いたりと、楽しめます。