タコピー さん
2026-02-21

上品な和菓子

4.00

上品な和菓子がそろう落ち着いた雰囲気のお店。季節感あふれる生菓子や定番の和スイーツは見た目も美しく、手土産にもぴったりです。店内は清潔感があり、接客も丁寧で気持ちよく買い物ができました。甘さは控えめで上質な味わいが楽しめ、特別な日の贈り物にもおすすめです。

0
源吉兆庵 白楽町店
  • 倉敷市駅
  • スイーツ
タコピー さん
2026-02-21

コスパの良い弁当

3.50

倉敷商業高校の道向かいにある弁当屋さん。からあげ弁当やとんかつ弁当など、ボリューミーな弁当メニューも揃っています。値段も比較的安くてコスパの良い弁当です。できたてが食べられるのもいいところ。

0
こがねちゃん弁当。倉商前店
  • 倉敷駅
  • 弁当
タコピー さん
2026-02-14

昔ながらの和菓子

3.50

早島エリアで昔からある老舗の和菓子店。
店舗も看板も小さいので、一見さんでは通り過ぎてしまいそうになります。取扱商品は昔ながらの和菓子といった感じで、どら焼きなどがあります。

0
御菓子司 小池菓子舗
  • 早島駅
  • スイーツ
タコピー さん
2026-02-14

地域で愛される写真館

4.50

早島エリアで昔から愛される写真館です。
人当たりがとてもよく、撮影時にも明るく声かけをしてリラックスした雰囲気の笑顔を引き出してくれます。子どもの扱いにも慣れているので、記念の写真を残すのにベストな写真館です。

0
佐藤写真館
  • 早島駅
  • 写真館・フォトスタジオ
タコピー さん
2026-02-14

小さな店舗あり

3.00

観光センターとして小さな店舗が少し集まっている場所です。
駄菓子屋さん、レモネード屋さん、ちょっとしたお土産屋さんが併設されています。
パズルやけん玉など、ちょっとした遊び道具もあるので子どもも多少は遊べます。

0
早島町観光センター
  • 早島駅
  • お出かけその他
タコピー さん
2026-02-14

駐車場は狭め

3.00

全面道路があまり広くなく、駐車場は狭めなので車で行くときはかなり注意が必要な店舗です。
品揃えもそこまで豊富ではないですが、まぁ必要なものはあるかなといった雰囲気の店舗。

0
ファミリーマート 早島南店
  • 早島駅
  • コンビニ
タコピー さん
2026-02-14

お得な日がある

3.50

国道2号線近くにある王将。
席数は少なめ。注文してから料理の提供は早いです。天津飯のたまご2倍が無料になるお得な日もあり、おすすめ。
日によって多少味にムラは感じますが、概ね美味しいです。

0
餃子の美味しい中華食堂 大阪王将
  • 早島駅
  • 中華料理
タコピー さん
2026-02-13

奥深い麻婆豆腐

4.00

天満屋の6階にあるお店。店舗内も広く、複数人でも楽しめます。麻婆豆腐は酸味と山椒が効いていて奥深い味わい。本場の中国に近いテイストの中華料理が楽しめます。

0
又来軒 倉敷天満屋店
  • 倉敷駅
  • 中華料理