川津皮膚科
ダイコクドラッグ 放出薬店
居酒屋大丸屋
いろんな部位が扱われているのでどれが良いか悩みますが、セットメニューもあるのでそれだとお店の味が一通り楽しめます。牛タンが特に美味しく、薄切りなのに食感はしっかりと感じられて噛むほどにタンの旨味が口に広がります。店員さんの愛想も良く、食事提供も早いので友達や家族と行きたくなるお店です。
京都牛って食べたことなかったけど、かなり美味しかったです。最高のお肉を丁寧に下処理してるので食べやすく、えぐみもない。純粋にお肉のおいしさを堪能できるお店です。盛り合わせの量も多いし種類も色々とあるので牛肉の全てを味わえるお店と言っても過言ではないです。
地元密着型の感じのいい場所です。老舗というか、歴史を感じる内観は座って料理を待っているだけで何かホッとする気がします。料理は素朴な味ながらもどれも美味しく、暴飲暴食の後の胃に優しいですね。田舎に帰った時に食べるような懐かしさも一緒に味わえます。
ランチメニューはナンやカレーにいろんな一品料理がついていて、しかも一品系はお変わり自由のスタイル。お肉やサラダなど食べながら美味しいカレーを楽しめるので満腹にもなるし様々な味も楽しめるしでかなりお得。辛すぎないカレーは食べやすかったです。
下町というか雑多な感じのところにあるお店で、雰囲気も昔そのもの。だけど今となってはなかなかそうしたお店が見つけられないのでこのような場所があるとホッとしますね。お酒のアテになるような一皿メニューが多く、お酒も安くて美味しいものや初めて見るものまで勢揃い。帰る前にちょいと飲みたい時にオススメです。
街の中華屋さんといえばこんな感じだなと思わせてくれるようなお店。とにかく料理の数が多く、町中華にありがちな壁掛けのメニューがズラッと並んでいたり中華鍋を振る音が店内に響いたりと心地良いです。味も美味しく濃厚な味付けがちょうど良いため時間があったらメニュー制覇したくなります。
家族でよく利用しています。 店長さんは愛想よく査定も丁寧に してくださいます。 家にあった不用品が片付き断捨離が 出来助かりました。