新富町駅から、徒歩で5分程度の聖路加タワーにあるフレッシュネスバーガーの店舗です。 聖路加タワーで学会が開催された際に、こちらのお店に来店して、黒毛和牛バーガー、自家製ジンジャエール、コールスローのセットを頂きました。 ハンバーグは黒毛和牛の旨味たっぷりで、コールスロー、ジンジャエールは上質な味わいで素晴らしかったですね。 今後も是非とも再度来店したいですね。
リエコーヒー 本店
西新宿駅から、徒歩で5分程度のヒルトン東京にあるカフェです。 店内はシンプルなオシャレな雰囲気ですね。 西新宿でランチ後に、こちらのお店でアメリカンコーヒーを頂きました。 コーヒーは、ボリュームたっぷりですが、雑味がありましたね。 機会があれば、今度はランチを頂きたいですね。
御門屋 アトレ四谷店
四ツ谷駅から、徒歩で1分程度のアトレにある和菓子屋さんです。 店内にはおまんじゅうを中心として、各種和菓子が販売されています。 こちらのお店に来店して、揚げ饅頭(こし餡)を購入しました。 揚げ饅頭は、あんこの甘みと旨味がたっぷりで、とても美味しかったですね。 今後も四ツ谷駅に来た際は、是非とも利用したいですね。
セブン‐イレブン聖路加タワー
新富町駅から、徒歩で5分程度の聖路加タワーにあるセブンイレブンの店舗です。 店内には、定番商品、雑誌他が販売されています。 聖路加タワーで学会が開催された際に、こちらのお店に来店して、ポケットティッシュを購入しました。 駅からのアクセスも良いので、今後も利用したいですね。
久留米市城南町にある韓国料理屋さんです。 韓国ドラマに出てくるような、食堂みたいな雰囲気になっていますね。 ランチメニューもシッカリあります。 石焼ビビンバの定食を注文しました、 600円くらいで手軽な金額です。 普通に美味しかったです。
久留米市六ツ門町にあるキムチの専門店です。 もちろん、テイクアウトの専門となっています。 色々な種類があるので、見ているだけでも楽しいですね。 ノーマルな白菜のキムチを買って帰りましたが、スーパーとは味が全然違いました。
大牟田市橘にあるカレー屋さんです。 駐車場も広くて、お店自体もかなり大きいですね。 ファミリーレストランみたいな雰囲気です。 インドの方が経営していて、本格的ですね。 ランチのカレーは990円で、ナンが食べ放題でしたよ。