地元の人向けのお好み焼き屋さんです。 かなりアットホームな雰囲気ですね。 お好み焼きの種類が豊富ですが、手軽な金額になっています。 豚玉そばをお願いしましたが、500円くらいですね。 その割には、ボリュームがありましたよ。
府中町浜田にある中華料理屋さんです。 かなり昔から営業しているような、町の中華料理屋さんですね。 外観に味があります。 メニューは、手軽な金額で庶民的ですね。 ちゃんぽんを注文しましたが、醤油ベースでした。
呉市宝町にあるうどん屋さんです。 呉駅から徒歩圏内のお店となっています。 ランチ時に入りましたが、そこそこ人が入っていますね。 うどんは、手打ちになっていて作り立てで、モチモチ感が凄かったです。 ご馳走様でした。
呉市広本町にあるお寿司屋さんです。 かなりの歴史を感じる外観と店内で、大人空間になっていますね。 穴子寿司と悩みましたが、上のお寿司を注文しました。 お値段も高いですが、さすがに美味しいお寿司でした。
呉市焼山中央1丁目にあるお寿司屋さんです。 場所的には、少しわかりにくい所で営業していますね。 普通のお寿司屋さんですが、値段的にお手軽になっています。 職人さんのにぎりお寿司で、回転寿司レベルのお値段はコスパが良かったです。
呉市阿賀中央にあるお寿司屋さんです。 あがプラザに中にあるお店となっています。 テイクアウトの専門店となっていて、注文してから作ってくれました。 酢の効いた酢飯で、本格的な江戸前寿司ですね。 ご馳走様でした。
呉市下蒲刈町三之瀬にあるお寿司屋さんです。 個人経営の町のお寿司屋さんと言った感じのお店ですね。 でも、かなりメニューが豊富になっています。 丼物やうどんやちゃんぽんもありますね。 ちゃんぽんを注文してみましたが、思った以上に美味しかったです。
ふじみ野市上福岡にある焼き鳥屋さんです。 外観がかなりシンプルで、年季の入ったお店ですね。 もちろん、店内も歴史を感じますね。 値段は、全てが安くなっています。 常連さん向けのお店ですが、アウェー感はないですね。 普通に美味しかったです(^^♪