子どものころから親しんだ街に道場があることを知りました。 1か月間、見学・体験無料とは素晴らしいです。 私は、特別な事情がない限り、すべての人が受け身だけでも学ぶべきと考えています。 松戸の武術師範より
ローソン 千葉北総病院
千葉北総日医大病院。 一階にあるローソン、病院内のローソンですが、イベント等は他のローソンと同じく開催されています。 なので、穴場です。 増量の期間限定では、あれこれ買えます。 とは言え、朝の品揃えの良き時なので 夕方はやはり品薄となります。 イートインスペースがあるので、かなり重宝します。 利用しやすい店舗です。
かぎや
光の森近く 南ヶ丘小そばにある理容室です。丁寧な施術で定評の個人店です。髪質や頭の形などを考慮してカットしていただけました。最近はかわいいマスコット犬がお客さんを出迎えてくれます。料金もかなり良心的で気軽に通えるところもおすすめです。
縁があり、何度も訪れた街に空手の道場があることを知りました。 「1ヶ月間無料体験」とは、凄い試みだと思います。 武道を通して、青少年の育成に尊い汗を流す皆様を応援しています。 松戸の武術師範より
常滑市民病院前にあるコンビニ。比較的土地が広く使える地域なので広々としており利便性が高いです。セブンはコンビニ大手の雄として私も積極的に利用します。最近はセブンアプリを利用するとお得なクーポンを手に入れる事ができます。商品の購入履歴から、たまにこんな無料クーポンくれるんだ?というものがあります。私はもっぱらアルコールですけどね。 こちらの店舗は掃除も行き届いておりきれいかつ、商品の在庫も充実しています。
34号線沿いにあるコンビニ。常滑には大手三社のコンビニが多い中、ミニストップは非常に貴重なお店です。 イオン経済圏の人にとっては、ワオンポイントがたまる、使えるのは大きいと思います。ハロハロを代表されるように、その場で作った商品が魅力的です。一度全店中止になりましたが、基準を満たした店舗のみおにぎりの販売を再開しています。それも非常に楽しみです。