垂水にあるアウトレット、マリンピア神戸内の店舗。 ゴルフ好きな友人へのプレゼントを探しに来店しました。 スタッフの方々が親しみやすくアドバイスしてくださいます。 キレイめカジュアルなウエアやロゴ入りのバック・ベルト等がスタイリッシュでアウトレット価格なのが嬉しいです。
黄色い看板が目印の岩下珈琲 光の森店さん。落ち着いた店内でゆっくり過ごせる雰囲気が魅力です。丁寧に淹れられたコーヒーは香りが良く、スイーツも満足度が高いです。立地も利用しやすく、ちょっと一息つきたい時につい寄りたくなる素敵なお店です。
甘すぎず 辛すぎずのカレーがおすすめで豆が入ったカレーは とても おすすめです。テイクアウトにも力を入れており、全てのお弁当、カレー、各種ナン、サイドメニューなどが持ち帰り可能です。自宅で本格インドカレーを味わいたい時や、オフィスでのランチにも便利です。1000円以内で買える コスパ 物の高さも必見です。
ラーメン魚雷の近くにあるカギの光の森で合鍵を作りました。以前、他店で作った鍵はシリンダーの回りがよくなかったのですが、こちらではまったく問題なくスムーズ。対応も丁寧で安心でき、仕上がりも早くて精度も高いお店でした。また利用したいです。
神戸市ポートピアホテル内のティーラウンジ。 ロビーに併設されているため、天井が高く開放感のある造りとなっています。 ウォーターウォールやピアノ演奏もあり、癒しの雰囲気。 アップパイと紅茶がお勧めと伺い、いただきました。 温かいアップパイの上にはアイスがのっており、甘さ控えめで美味しかったです。
神戸市のポートピアホテル30階にあるダイニング。 ホテルがポートライナーの市民広場駅に直結しており、アクセス良好です。 友人とランチビュッフェをいただきました。 窓際の席を予約しておけば落ち着いた雰囲気の中、景色を眺めながら食事できます。 特にローストビーフや淡路島の玉葱を使ったスープがとても美味しかったです。
エミフルMASAKI内にある郵便局。 土日もゆうパックを受け付けてくれる点がとても有り難いです。 サイズ別の箱も購入できますので、エミフル内で買い物した物やお土産等をすぐに郵送することもできます。 窓口で対応してくださる職員さんがとても親切でした。 ATMも土日稼動しているので便利です。
ゆめタウン1Fにある中華・アジアン料理のお店。エビチリや麻婆豆腐など定番中華に加え、生春巻きやフォーなどアジアン料理も楽しめるのが魅力。スパイシーな料理が好きな人は必見!
サンシャインシティで出会う「西友」は別の顔をしているように思えました。 子どものころは、母親に連れられて1ヶ月に一回訪れることが何よりの楽しみでした。社会人になってからは、夏に冬に自分で洋服を買いました。 映画館の帰りにもやはり気になります。24時間働く「西友」 松戸の武術師範より
エミフルMASAKI2階にある雑貨店。 明るくポップな雰囲気で子供と一緒に入りやすい。 店内には流行のキャラクターグッズやファンシー雑貨等が並んでおり、見ているだけでも楽しめます。 タオルや文房具はちょっとしたプレゼントにもお勧め。 バッグやアクセサリー類も小学生~10台に人気ですよ。