インド人の方が作られています。日本語でいろいろと話をしてきてくれるので、気軽に足を運べます。ランチセットの種類豊富で子供も食べられるものがあります。
このエリアだけではなく、全国区で有名なパン屋さんと言っても過言ではないのかもしれません!フランスパンがウリですが、何をたべてもおいしいです!
夏休み時期になると子供向けの学芸員によるイベント開催のお知らせもアップされます。歴史ある文庫で、観光スポットの一つになっています。かつ、高台にある文庫です。
広大庭園です。散策目的にもなりますし、子どもたちにとっては起伏も激しい丘がある為体力づくりにもなりそうな、活用方法が多岐に渡る便利な庭園です。ご高齢の方、保育園児の憩いの場でもあります。
江戸川橋駅から橋を渡る必要がありますが、このエリアのお蕎麦屋さんの中でぴか一なので時々足を運んでいます。定食の種類も多く、おなかいっぱいたべられます。
高田馬場駅からは少し歩きますが、行く価値ありです。パスタにこだわりがあるだけあり、おいしいです。ゆで時間など気にならない方はぜひ足を運んでみてください!パスタの種類が多く値段の幅も広いです。
ここのラーメンは独特ですね!ファンが多いのも納得です。すごくこってりしていて、麺に特徴があります。
女子の方は5メートル程度ですが、プールがある銭湯です。おもしろいですね。お風呂の種類も多くて、ゆっくりできます。バイブラとか気持ち良いですよ。
雰囲気抜群に良い銀座のお店です。このエリアにしてはランチの価格を抑えてくれている印象です。パスタの種類もおおいですし、セットメニューの幅が広いので、金額選んで注文できます。
ルミネの四階にあるアロハテーブル。席数かなり多めです。一人席もあります。ハワイらしいメニューがずらり!写真映えするものばかりです!