先生方がわからないことを細かく丁寧に教えてくれた 質問しやすい環境で安心できた
わからないことが聞きやすい環境でした。 また、学力診断テストが細かく、自分の課題がわかりやすかったです。
教室の空気がよく、生徒同士がとても仲が良いです。先生との距離感が近いのも魅力だと思います
先生が日替わりです プロ講師の先生はわかりやすい解説をしてくださり アルバイトの先生は親しみやすく 勉強に積極的に取り組むことができます 生徒同士も仲がよく 緊張感を持たずに勉強ができます
生徒一人ひとりに丁寧に向き合っている塾だと感じます。先生との距離が近く質問もしやすい雰囲気があり、無理なく続けやすい環境だと思います!
塾長や講師との距離がとても近くアットホームな雰囲気の中、学習を行うことができます!
勉強の方法や方針を指導してもらうことで、勉強に対しての向き合い方が変わり塾にいない時間でも成長を実感できる塾。質問への対応もしっかりしていた。
一人一人違ったことを同じ空間で行う他とは少し変わった塾です。 生徒一人一人をしっかり気にかけて見てくれます。生徒と先生の距離が近く質問も会話もしやすいです。 同じ空間で行うので切磋琢磨して進めることが出来ます。
個別指導塾の中でも特別な感じの塾です。 個別授業というと成績向上にスパルタなイメージがあるが、勉強そのものが苦手な自分のようなタイプにもあった指導をしてくれた。もちろんレベルが上がってからは難しめのテキストやカリキュラムを用意してくれるなど融通が効く塾だった。
金子先生にお会いしたのは3年くらい前?でしょうか。一度、教室を訪れた際、本当に素晴らしい先生だと実感致しました。金子先生はデータを取り、一人ひとりの学習の様子をしっかりと観察され、あたたかみを持って、生徒に接せられる方でした。 是非多くの方に知っていただきたい先生のお一人です。