大きな通りに面した店舗です。 駐車場はお店の目の前と、道路を挟んだ向かい側にあります。 1階は家具家電等を扱っているリサイクルショップ、2階は衣類専門のリサイクルショップです。 古い食器を探してこちらの店舗に伺いましたが、掘り出しものの棚落ちの新品コスメを購入することができました。 食器や家電も充実しています。どれも綺麗な状態の良い品物ばかりです。
佐久平駅近く、イオンからも歩いていける場所です。駐車場は店舗の前にあります。広くて止めやすかったです。 少し肌寒い時期に伺いましたが、店内は暖かく、マッサージのため薄着でしたが快適に過ごせました。 店員さんの施術も力加減がちょうど良く、会話も落ち着いていたのでよかったです。 女性でも安心して通えるお店です。
高崎市問屋町にある松屋です。 清潔な店内で過ごしやすいです。 おひとり様用の席が多いように見受けました。 鬼おろしの牛丼を頼みました。並盛で女性にちょうど良い量かなと感じました。男性は並だと物足りないかも。
久しぶりに利用しました。 QRコードでオーダーし、レジも無人。 人件費コストを削減しつつ、客としても気兼ねなく利用できて良いです。 昔とメニューが結構かわっているな、と感じましたが、今でも安くて美味しいのは変わらず安心しました。
小布施には栗の時期に何度か訪れていますが、訪れた際にはランチ利用をさせていただいています。 おいしいランチの目的の一つがご飯。おいしいご飯でついお替りしちゃいます。雰囲気とサービス大満足です。
移動中に来店させていただきました。 ファミリーマートといえば全国にありますが、こちらの店舗は駐車場が広く車での来店者にはありがたい♪ 実は道を間違えた際にたまたま通った道にあった店舗ですが、目的地の途中にあったので次回また利用させていただこうと思ってます。
乗り換え時間の合間に利用しています。 駅ビル内にあるためトイレは店内にないですが近くにあります。 電源もあるため、乗り換え時間待ち時に充電させていただいています。 時間調整の時に便利に利用させていただいています。
オープン時ロッテリアではなくゼッテリア!?なんて思ってましたが、今ではすっかり馴染みあるハンバーガー店。 ハンバーガーもおすすめですが、ポテトがおすすめ。カリカリ細長ポテトにはまってます。電車待ちやランチなどに利用しています。
ゴディバといえばチョコレートではなく、パンを購入することができます。チョコレート部分はさすがゴディバというおいしさ。 チョコのパンだけでなくカレーパンもおいしい。 小さな店舗ですが、テイクアウト専門店のため混んでてもすぐ購入することができました。
京橋駅近くのドトールです。 きれいな店内でコンセントの設置もあり。 疲れたときに休憩と充電をさせていただきました。 駅の近くなのですぐに電車に乗れることもありがたいです。