定期的にこちらのお店でシフォンケーキを中心に、こだわりの卵で作られたスイーツを購入しています。独自のポイントカードもあり、購買意欲が上がります。 チョコチップが入ったシフォンケーキなどがありますが、ちょうどハロウィンの時期でかぼちゃのシフォンケーキも販売されていました。1000円以上購入のおまけで貴重な初産み卵もいただくことができ、嬉しかったです。今回もシフォンケーキがふわふわでとてもおいしくいただきました。
伊豆中央道の途中にある、ドライブインの中にある店舗です。鹿のオブジェや看板などがとても目を引いているので、入り口はわかりやすいと思います。 他にもデイリーストアなどが敷地内にあるので便利。こちらの大福やさんには、苺大福をはじめ季節の大福が売っていて、小ぶりのいちごだと少しお安めだったりしたので、買いやすさを感じました。
シャトレーゼ 韮崎店
ミニソフトクリーム
ケンタッキーフライドチキン南アルプスガーデン店
家族へのお土産にと思い、南アルプスガーデン店でドライブスルーして、ケンタッキーフライドチキンなどを購入しました。 急遽思い立ったので注文はドライブスルーの窓口で行いましたが、あらかじめ購入を決めているときはネットで予約して受け取ることが多いです。このシステムが導入されてから、並んで待つ時間が短くなった気がしていますので、また活用したいです。
夢庵 ゆめあん 山梨甲西店
すかいらーく系列の夢庵は、リーズナブルに和食を楽しめるので気に入っています。この日は友人と一緒に訪れました。 お茶やお水は無料で、ドリンクバーも種類がそろっていました。丼ものに定食など、好みで選べる和食が充実していてよかったです。こちらのお店に限らず、ファミレスは注文から提供まで、時間があまりかからない点も魅力的。 友人とおしゃべりを楽しみながら、おいしくいただきました。
ザ・ビッグ 甲西店
手作りパン
手づくりピザ
友人宅へ向かうときに手土産を買うため、来店しました。ピザやお惣菜類などがそのまま持っていってもよさそうな感じに盛り付けられていたので、いくつか購入して持っていきました。 友人家族と一緒に夕食でいただきましたが、味付けもおいしかったです。帰りにまた通りがかったので、自宅用のおかずも買って帰りました。レジもスムーズでよかったです。
ザ・ビッグ 櫛形店
海老カツ