岡山市表町にある老舗の和菓子屋さんです。 店内には上質な各種和菓子が販売されています。 岡山帰省の際に、こちらのお店で最中と珈琲風味の和菓子を購入しました。 最中は程よい甘さと、絶妙な食感で、とても美味しかったですね。 素晴らしい和菓子屋さんなので、今後も是非とも来店したいですね。
岡山市北区久米にある大型古書店です。 店内は、文庫本、ハードカバー、雑誌の古書が豊富に取り揃えられており、本当に凄いですね。 こちらのお店で、文庫本を購入しました。 今後も品揃えが素晴らしいので、岡山帰省の際は、是非とも再度来店したいですね。
岡山駅からは、徒歩で20分程度の伊福町にある懐かしい雰囲気の純喫茶です。 岡山帰省の際に、こちらのお店でアイスカフェオレを頂きました。 アイスカフェオレは、すっきりと飲みやすくて後味も良く、とても美味しかったですね。 優しいマスターの接客も素晴らしかったですね。 今度は妻と一緒に、是非とも再度来店したいですね。
立川駅から、徒歩で3分程度の立川ルミネにあるリーガルの店舗です。 お店の規模は小さいですが、店内には高級な革靴他が販売されています。 妻と一緒に、こちらのお店に来店して、靴を購入しました。 上質なリーガルの靴は、履き心地がとても良いですね。 今後もリーガルの靴を是非とも購入したいですね。
新宿駅西口から、徒歩で3分程度にある老舗の純喫茶です。 店内は広くて、とても賑わっていますね。 こちらのお店で、カフェオレを頂きました。カフェオレは純喫茶ならではの安定した上質な味わいで、とても美味しかったですね。 貴重な駅近くの純喫茶なので、今後も是非とも利用したいですね。
八王子駅から、徒歩で25分程度にある和菓子の名店です。 店内には、各種和菓子が豊富に取り揃えられています。 妻と一緒に、こちらのお店に来店して、みたらし団子、生どら焼きを購入しました。 お団子、どら焼き、ともに甘さ控えめの上質な味わいで美味しかったですね。
八王子駅から、徒歩で25分程度に老舗の小さな和菓子屋さんです。 店内には、どら焼きなどの和菓子が販売されています。 妻と一緒に、こちらのお店に来店してチョコクリームの入った和菓子を頂きました。程よい甘さでとても美味しかったですね。 今度はどら焼きを是非とも頂きたいですね。
豊田駅から、徒歩で7分程度にある老舗の焼き肉屋さんです。 休日のランチに、妻と一緒にこちらのお店に来店して、焼き肉丼とロースを頂きました。 焼き肉丼は、カルビ、ハラミと旨味たっぷりのお肉が入っており、とても美味しかったですね。また、ロースも後味の良い上質な味わいで美味しかったですね。
新所沢駅から、徒歩で7分程度にあるオシャレな雰囲気のベーカリーです。 店内には惣菜パン、菓子パンが販売されています。 会社帰りに、こちらのお店でカレーパン、モカクリームの菓子パンを購入しました。 菓子パンは程よい甘さのモカクリームで、とても美味しかったですね。
新所沢から、徒歩で7分程度にあるブックオフの店舗です。 ブックオフとしては中程度の大きさですが、店内には文庫本、ハードカバー、DVD、玩具が豊富に取り揃えられています。 会社帰りに、こちらのお店に来店して推理小説を購入しました。 貴重なブックオフなので、今後も是非とも利用したいですね。