クアライフ御宿
御宿温泉は黒湯でなおかつ体にまとわりつくような濃い温泉です。 日帰り専門で、地元の方は750円、それ以外は1000円です。 湯船は熱くもなくぬるくもなく、ゆっくりと浸かれます。 休憩するところもあって、なかなかです。
カジュアルダイニング 楽 ラク
松戸駅の西口側から徒歩3分くらいです。 ビルの一階にあるカジュアルダイニング楽。 カウンター席と、半個室、奥にも部屋があるみたいです。 コース料理と飲み放題を利用しました。 季節の野菜等を使っていて、美味しかったです。 タケノコの唐揚げ、初めて食べましたが、美味しかったです。 ドリンクも種類が多く、提供時間も早いので色々楽しめました。 駅から近いのも便利です。
店頭にお買い得な野菜や果物が並んだ、八百屋さん。ちょっとした肉や豆腐、お菓子などもありミニスーパーのよう。
西川口駅からは少し離れた、ララガーデンの隣りにある。駐車場もあり便利。ドリンクバーなどでゆっくりできる。
西川口駅東口からすぐの駅近にある。食べ放題メニューや飲み放題メニューもあり、リーズナブルに焼き肉が楽しめる。
蕨駅東口からは少し離れた、コモディティイイダの近くにあるカレー屋さん。ランチはナンのおかわりもでき、一人でも入りやすい。夜は単品飲み放題にツマミもある。
西川口駅西口ロータリーにある。麺の硬さ、スープの濃さ、油の量がリクエストでしる。しばらく食べないとむしょうに食べたくなります。
蕨駅東口から少し歩くとある。店頭でお兄さんが声をかけてくれる。ケバブを持ち帰りで利用しましたが、ボリュームもあり、値段も手頃。また利用したい。