雰囲気は良いけど音楽が都内と違いトイレだけだった。値段相応の料理、都内より混んでいました。店員さんが意外に「忘れた品物持ってきます」という若いが忘れて誰も持って来ない。
高知市長浜の長浜病院の 北側にある高知銀行の支店です。 ちょっと狭い道で目印が ないのですが、甲殿川の支流が、 運河のように御畳瀬の浦戸湾に 流れ込んでいるので 並行した道を進んで行くと なんとか見つかります。 PM7:30ぐらいだったので窓口は、 閉まってましたがATMは、 営業してました。 3台ぐらいあり生活費の 5000円を引き出しました。 駐車場は、狭いながらも あります。 PM7:00閉店でなくて助かりました。
ディズニーリゾート前の舞浜イクスピアリ内にある、薄暗い洞窟の中のような内装のカフェレストラン。 店員さんも気さくで席数が多く入りやすいです。居心地が良い。 メニューもおしゃれで、ドリンクメニューもお酒からソフトドリンク、ノンアルカクテルまで豊富です。 食事でもちょっと休憩でも入れます。
久万川橋の手前にある高知銀行の 支店です。 久万川橋プラザが、普通に窓口のある 営業する銀行の支店で ATMのあるのが、久万川橋支店のようです。 ATMが、3台ありました。 PM8:30ぐらいだったので窓口は、閉まってましたが、 ATMは、稼働してました。 生活費を1万円入金しました。
溺れる豚というネーミングになり豚骨醤油ラーメン 個性的な味のラーメンで 夕方花輪が開店祝いだった
サニーマート神田店の前にある 高知銀行の支店です。 PM7:30過ぎだったので 窓口は、閉まってました。 ATMが、2台あります。 生活費の 5000円を引き出し ました。 サニーマートが、近くにあるので 場所がわかります。 PM7:00でATMが、閉まる支店も あったので助かりました。
高知市福井にある四国銀行の支店です。 サンシャイン福井店の横にあります。 PM6:00だったので窓口は、閉まってました。 ATMが、3台あります。 ガソリン代に3000円分を引き出しました。 前の道路は、かなり交通量が、 多いです。
朝倉のしゃぶしゃぶ温野菜と 牛角の駐車場の横に あります。 電車のレールが、あるので 駐車場側から入った方が、 安全だと思います。 PM6:00ぐらいだったので 窓口は、閉まっていましたが、 ATMは、使えました。 1台しかありませんが、 生活費の5000円を 引き出しました。
依頼して予定日より完成に時間かかる。 図面が変えすぎて、予想していた建材でなかった。
高崎市問屋町にある松屋です。 清潔な店内で過ごしやすいです。 おひとり様用の席が多いように見受けました。 鬼おろしの牛丼を頼みました。並盛で女性にちょうど良い量かなと感じました。男性は並だと物足りないかも。