東京都の大井町駅からすぐ近くにある大戸屋さんです。 私が宿泊したホテルで朝食場所が大戸屋さんでしたので利用させていただきました。 さすが大戸屋だけあって、一品一品がとても美味しかったです。 また利用したいです。
東京都の大井町駅のすぐ近くにあるモスバーガーさんです。 近くのアワーズイン阪急にチェックインの時間までの時間潰しに利用しました。 美味しいモスを食べながら、ゆっくりと過ごす事ができました。 相変わらず良い空間ですね。
駅前でモテたスナックの女将さん 焼き鳥屋跡地で居酒屋していましたが 高齢で閉店してしまいました 堀之内駅前は食べる場所がなく 寂しいです
山形県尾花沢市にある柏屋食堂さんです。 たまたま尾花沢に出張に行った際に地元の方におすすめされて訪問しました。 店内は県民ショーにでてくるような感じのお店でした。 テーブル席、座敷席の両方があり、かなり広い店内でした。 おすすはラーメンとそばのようでしたが、私はあえての親子丼を注文。 鶏肉、卵、玉ねぎ、ごはんの相性が抜群でした。少し濃いめの味付けもいい感じでした。 また訪れたい食堂ですね。
山形県米沢市にあるお菓子屋さんです。 知り合いの方からシュークリームをいただきました。 クリームとかわの相性がとてもよく、とても美味しいシュークリームでした。 今度はお店に行って購入したいです。
山形県東置賜郡川西町にあるヤマザワ川西店さんです。 山形県を代表するヤマザワです。 とても買い物がしやすい空間です。 地元川西町のお菓子やお酒も販売しているのもとても良いですね。 おすすめです。
親切な薬局でしたが、 2月の末に閉店してしまいました。 老人ホームが、できるので 復活するかも、しれません。
駅から近くアクセスしやすいです。 いつも朝マックで利用しますが、かなり賑わってます。 店内はコンパクトで、テーブルは10個くらいのお店です。なのであまり長居する感じではないです。イートインなら食べ終えたらすぐ帰るようにしてます。 こちらの利用の前後にダイエーでお買い物できるのでとても便利です。