ユリア
さん
2026-02-15
全体公開
坐骨神経痛で泉区の泉中央オアシス整骨院に通って本当に良かった。
坐骨神経痛で泉区の泉中央オアシス整骨院に通って本当に良かった。
先週から通院しています。
数年前から右のお尻から足にかけてしびれと痛みがあり、整形外科では薬や湿布で様子を見るだけでした。
友人の紹介で 泉中央オアシス整骨院 に通い始めると、まず丁寧なカウンセリングで体の歪みや筋肉の状態を説明してくれ、安心できました。
施術は痛みが少なく、帰る頃には足の重さやしびれが軽くなっているのを実感。週2回の施術を数週間続けるうちに、痛みやしびれが大幅に減り、歩くのも楽になりました。
今では日常生活での不安もほとんどなく、仕事や家事もスムーズに。
坐骨神経痛で悩んでいる方には、ぜひ一度相談してほしい整骨院です。
泉中央オアシス整骨院
- 泉中央駅
- 整体