最近できた綺麗な店です。広くて買い物するのが気持ちいいです。ペプシコーラにline100pがついていたので2本いただきました。つまり実質無料になります。また同様の企画があったら買いに行きたいと思います。tpointもたくさんつく日があるので楽しみです。
鰻丼wをいただきました。でっかい鰻が2切れも入っていました。ご飯もたっぷりでお腹いっぱいになりました。1500円というのもとても安いと思います。他にもたくさんのおかずがあったので、今度は色んな種類のおかずを食べてみたいと思います。
メインの定食をオーダーして、副菜のお惣菜はバイキング形式という面白いスタイルのお店です。 女性がターゲットだと思われる清潔感のある食堂。 タルタルソースを自分でつぶしながら作るという楽しい体験をしながらムフムフ言いながら美味しい食事をしました。