今回の利用は新幹線で飲むドリンクです。 駅ナカなので、そして冷えた状態で車内に持って行けるのが、嬉しいです。 小さいながらも、しっかり補充されていたので無事に購入できて良かったです。 コンビニの便利さが実感できるね。
ワイアードカフェ WIRED CAFE
ガパオライス
友人が横浜で仕事をしているとのことで、仕事終わりに食事。 とてもくつろげる空間でゆっくりできました。。 combo setを注文し料理、デザート、飲み物とで満足しました。
ゴディバ
流山おおたかの森ショッピングセンター内にあるゴディバ。 こちらは、一階にあります。 スイーツ店舗が沢山あるうちの角にあり、季節限定品はすぐにゲットしないと無くなってしまいます。 年末年始等もそうですが、一番はバレンタインデーとホワイトデーが賑わいます。 パッケージもとても可愛いので、迷います。 贈っても、贈られても嬉しいチョコレートです。
砂場
海老カツ丼と蕎麦のセット
流山市駒木にあるお蕎麦屋さん。 お店の前が駐車場ですが、お昼時等はもっと駐車スペース欲しい感じです。 店内に入ると、外観から見るより広い感じがしました。 真ん中は、大きなテーブル席で相席しますが本当に広々です。 今回いただいたのは、冷たいお蕎麦とミニ丼のセットです。 海老カツ丼(⌒‐⌒) 濃いめの味付けの丼でした。 お蕎麦は、喉ごし良くて美味しかったです。
エル バルコ
コース料理
京成船橋駅から徒歩3分。 場所に詳しい人はすぐにわかるが、知らない土地だと地図をナビしてやっと着ける感じ。 コース料理をお願いしました。 テンポよく料理が運ばれてきて ドリンクの提供も良かったです。 店内の雰囲気も良かったです。 個室もありました。 会社関係とかでも使えそうです。 友達との軽い飲みにもよい(⌒‐⌒) またお邪魔したいです。
デリフランス 柏店
クロックムッシュ