有限会社青木米穀店
ボディクラフト藤井
有限会社宮本音響機器サービス
株式会社ステッチ
あやめ美容室
三井アウトレットで買い物した時に、お腹がすいたので入ったお店です。 タッチパネルで注文する方式で、生パスタランチをいただきました。 ヤリイカのボンゴレを注文しましたが、トマト風味とイカとアサリが混ざっています。トマト風味とイカとアサリが混ざっています それに、サラダとパンが食べ放題になっています。 サラダのお皿は、冷やされてシャキシャキとした野菜を食べることができます。 パンは、好きなのを自由に食べることができます。
美瑛のパッチワークの丘を見に行った時に行ったカフェです。 自然に囲まれてゆったりと過ごすことができます。 チキンカレーやミートボールカレーなどが有名なお店ですが、チーズケーキとチャイをいただきました。チーズケーキは、フレッシュで甘みと酸味があって熱々のチャイと合います。
つけ麺や辛いつけ麺もあって気になりますが、やっぱり煮干し醤油ラーメンが食べたくて注文しました。 すっきり煮干しのだしが効いたスープに、ラー油が入っていてあっさりとしたラーメンです。ゆず皮を無料で入れることができるので、ゆずの香りが口いっぱいに広がります。
10月限定のサンドイッチが気になって行ってみました。 ハラペーニョツナチェダーを注文しました。 トーストになっていて、できたて熱々でたっぷりのツナとハラペーニョにトロトロチェダーチーズがかかっていて、美味しいです。 他に、タマゴサラダサンドイッチをいただきましたが卵たっぷりサンドイッチで幸せな気分になります。ペイペイで払うことができるのが嬉しいです
髪こうぼうLIZ