みるく さん
2026-01-14

大好きなうどんのお店です

4.50

大阪に行ってうどんが食べたくなったらここに行きます。
親子丼ときつねうどんの小を注文しました。
親子丼は、ふわとろの卵に鶏肉が絡んでご飯にタレがしみています。
きつねうどんは、すっきりとしたつけ汁に大きな油揚げがのっています。

1
道頓堀 今井 本店
  • 大阪難波駅
  • 和食
みるく さん
2026-01-14

熱々の揚げたてのから揚げ

4.50

平日は、AM11:30~14:00までがランチで、夜は17:00~21:00まで営業のお店です。
6のつく日限定で、「ろくザンギ」を1個90円で提供してくれます。
熱々の揚げたてです。
ろくザンギは、4個で650円やエビフライ定食やハンバーグプレートなどメニューも豊富です。

1
ろく・とりから揚.食事処
  • 砂川駅
  • レストラン
みるく さん
2026-01-14

大好き海鮮丼

4.50

砂川フレンドショップ中央市場にあるお店で、海鮮丼が食べたくなったらここのお店にいきます。
ネタが大きくて新鮮で、通常の1400円でも十分満足できるネタがのっています。
上2500円・特選4000円と種類もありその時の気分の合わせて選ぶことができます

1
カネイ池内
  • 砂川駅
  • レストラン
みるく さん
2026-01-14

時間がゆっくり流れていきます

4.50

ここのブレンドコーヒーは、自家焙煎したコーヒー豆を注文してからハンドドリップしてすごくコクがあって、すっきりとした味のコーヒーで香りがいいです。
フルーツケーキ・タルトなどのお菓子やねこの肉球の形のマドレーヌも見た目もかわいくて楽しめます。

1
カフェポレポレ
  • 砂川駅
  • カフェ・喫茶店
みるく さん
2026-01-11

おいしいさぬきうどんのお店

4.00

うどんが食べたくて、ここのさぬきうどんを食べに行きました。
なべ焼きうどん(とり天2個)をいただきました。
とり天2個・エビ・モチ・麩・ほうれん草がはいっています。
うどんは、コシがあって強くてぬるっとした食感で柔らかめのうどんです。
具が、たっぷり入っていて柔らかいです。

0
さぬきうどん・十勝うまげ屋
  • 札内駅
  • うどん
みるく さん
2026-01-11

美味しいうどんが有名

4.50

メニューが多くておいしいうどんが有名です。
和風カレーうどんをいただきましたが、海鮮かきあげがついて1200円でいただくことができます。
麺は、柔らかくてスープはまろやかで和風の優しい味付けです。
冬に食べると身体があたたまります。

1
たんた屋
  • 帯広駅
  • レストラン
みるく さん
2026-01-11

もちもちの麺

4.50

麺がもちもちで、出汁が美味しいです。
きつねうどん並をいただきましたが、他に天ぷら・おにぎりをいただきました。
きつねうどんのあげは、大きくて甘くてジューシーです。
天ぷらは、海老が大きいのが2つ衣が薄くて食べやすいです。
出汁は、薄味でしっかり昆布のだしが効いています。

1
伊予製麺 帯広店
  • 帯広駅
  • うどん
みるく さん
2026-01-11

お得なランチ

4.00

メニューが多くてお得なランチがあります。
山賊丼とミニうどんのセットをいただきました。
山賊丼は、鶏肉をタレにつけて片栗粉をまぶしたもので醤油ベースで竜田揚げっぽくてご飯がすすみます。
うどんは、ツルっとした食感でのどごしがいいです。

1
十勝山賊うどん 本舗
  • 柏林台駅
  • 和食
みるく さん
2026-01-11

手作りソーセージが人気のお店

4.50

昔からある手作りソーセージの料理を提供してくれるお店です。
白い壁に豚のイラストが目印のエレガントな洋館です。
ここの自家製ソーセージを使ったパスタやカレーが有名です。
洋風焼きめしソーセージは、太くて食べるとカリッとして焼きめしはてんこ盛りでスープは、飲み放題です。

1
ランチョ・エルパソ
  • 帯広駅
  • レストラン
みるく さん
2026-01-11

歴史あるフレンチ&ワインバー

4.00

すすきのにある歴史のあるフレンチ&ワインバーで、ここは200種類以上のワインがあります。
白老牛は、お肉が柔らかくて食べ応えがあります。
活オマールエビは、プリプリの食感で大きいです。
食事に合うワインも選んでもらえるので美味しく食事をいただくことができます。

1
IWBろまね
  • 豊水すすきの駅
  • フレンチ・フランス料理