pon75 さん
2026-05-14

成人してから初めて見た数値!

5.00

おの整骨院さんにお世話になって、なんと11キロも瘦せました!
今まで何をしても体重は増えるばかり、気が付けば人生最高体重を記録していて、「このままではまずい」と思って藁にも縋る思いで駆け込みました。

無理のない範囲で、これだけ痩せるなんて本当に驚きです。
やっぱり自己流ではなく、本職の方にお任せするのが間違いないと本当に感じました。
おの先生、本当にありがとうございました!
今もリバウンドすることなく、快適な日々を過ごしているのはおの先生のおかげです。

もう少し痩せたくなったら、また伺います!

1
おの整骨院
  • 相模金子駅
  • 整体