おの整骨院さんにお世話になって、なんと11キロも瘦せました! 今まで何をしても体重は増えるばかり、気が付けば人生最高体重を記録していて、「このままではまずい」と思って藁にも縋る思いで駆け込みました。 無理のない範囲で、これだけ痩せるなんて本当に驚きです。 やっぱり自己流ではなく、本職の方にお任せするのが間違いないと本当に感じました。 おの先生、本当にありがとうございました! 今もリバウンドすることなく、快適な日々を過ごしているのはおの先生のおかげです。 もう少し痩せたくなったら、また伺います!