暑い日で冷たい冷麺が食べたくて行きました。冷麺やチヂミなどがセットの定食にしました。私はネギ,玉ねぎが苦手なので抜いて欲しいとお願いしたらチヂミはすでに混ざっているのでダメで残念でした。冷麺の上に乗せるネギはやめてもらえました。提供は割と早かったです。
PARCOの道を挟んだwwwの隣にあるお店に次々と人が吸い込まれるように入っていくので気になって入りました。ここがAPEとは知らなかったけど大きなロゴのネオンで気づきました。通りから見るより店内に入ると思っていたより広くてびっくり。そして人気があることもびっくりでした。
buntaiに行く前に時間があったのでよりました。イートインコーナーは地下で思ったより広かったです。カウンター席やテーブル席などがありました。スタッフの方が外国の方ばかりで全国的に外国の方のスタッフが増えているのだなと感じました。
待っていた鞄が壊れてしまったので迷わずユニクロへ直行!ここはguと同じフロアにあるので超便利。同じようなものがあれば価格等を比較できる。結果、ユニクロのショルダーの圧勝!ポケットが多いし,サイズ感もよい。値段も優しい。壊れた鞄は廃棄をお願いしてすぐ使いました。ありがとうー
登良屋
buntaiに行く時に近くで美味しいお店がないか調べていたら見つけました!予約必須という口コミを見て事前に予約。当日予約なしで来店した人が何人も断られていたのでラッキーでした。20分ほど待ちましたが、期待を裏切らない天ぷらでした!外はカリカリなのに中はトロトロ。これまで食べてきた天ぷらと一味違うものでした。あまりに美味しくて翌週も予約をして次はお刺身をつけました。一人前でボリュームがあるので2人でわけていい感じです。横浜に行く時はまた寄りたい!
夜行きました。いろんな定食セットがあり、私はユッケジャンラーメンとチーズピビンバ。友達はチーズタッカルビとタンタン冷麺。韓国で食べた時に美味しかったのでユッケジャンにしましたが、あまり辛くなくて食べやすかった。友達のタンタン冷麺とチーズダッカルビは辛いといっていました。これにサラダ.といってもキャベツの千切りが平たいお皿にのったものと飲み物もついていたと思います。それで2000円でお釣りがきたので安かった!
初めて入店すると、常連さん達で 良い雰囲気で賑わっていました。 お造りのマグロ刺、串焼きの牛 レバー、ミックスピザ、イカ玉の 鉄板焼きなどを食べました。 いろんなメニューがあって、料理が とても美味しかったです。ドリンク の種類も充実していて、日本酒は 佐賀県のお酒が比較的多かった です。
長崎県諫早市と佐賀県鹿島市を 車で往復していた時に、初めて 立ち寄りました。広い駐車場が あります。初めに展望台から有明海 を眺めました。素晴らしい絶景 です。道の駅の館内では野菜や果物 や海苔や大きな牡蠣などが販売され ています。ここで海鮮ちゃんぽんを 食べました。新鮮な魚介類が入った 濃厚なスープのちゃんぽんはとても 美味しく、ボリュームたっぷり でした。良い景色を眺めながら、 美味しいちゃんぽんを楽しむことが できました。
肥前鹿島駅から徒歩圏内にある銀行 です。鹿島商工会議所の隣にあり ます。駐車場には車を18台まで 止めることができます。ATMは 4台あります。投資信託、生命保険、 損害保険、住宅金融支援機構、 貸金庫、両替機などの取り扱い・ サービスがあります。2025年5月 18日に入店して、この日は日曜日 でしたが、ATMで三井住友銀行の カードを使うことができたので 便利でした。