有限会社松井葬儀社
有限会社亀太郎不動産
アパマンショップ 佐倉店
ココス 佐倉表町店
山形屋 佐倉店
ガスト 川崎駅前本町
のどかな雰囲気のお店でのんびり寛ぎながらの食事ができる 昔懐かしい、昭和の雰囲気が漂う定食屋さん。 味噌カレー牛乳ラーメンのスープはまろやかでほっとする味わいなんだがピリ辛スープで麺にもご飯にも合いますね~。
玉川温泉いくまえによります、地元の静かなスーパーマーケットです。 品揃えは豊富で価格は安めでとくにお弁当が安い! もちろん、広い駐車場もあり、コストコの商品も買えてすごいいいとこ! こういうスーパーにはいつまでもがんばってほしいです。
株式会社エクセレンテ
日光旅行で利用しました。 一泊で、当日と後日送迎をお願いしました。 時間通りに送迎、大き過ぎないので 方向音痴にはピッタリの良いホテルです。 新しい感じはありませんが、落ち着く感じと言うのがしっくりくるのかな(^.^) お料理、お風呂、お部屋 どれも良かったです。 お食事は個室になっていました。 量もちょうど良いと思います。