枝豆の真ん中 さん
2026-06-21
中華料理 美華
  • 小林駅(千葉)
  • 中華料理
枝豆の真ん中 さん
2026-06-21

美華

4.00

成田線の小林駅。
駅から徒歩30秒の中華のお店です。
五目ラーメンをいただきました。
熱々の熱っ々ですので、気をつけて食べましょう。
具材はめちゃくちゃ沢山入っていました。
シーフードミックスのエビ、イカ、アサリ。
キャベツ、人参、玉ねぎ、キクラゲ、銀杏、ネギ、豚肉。
麺は細麺です。
美味しかった(^ー^)
餃子のフォルムもイイ感じでした。


0
中華料理 美華
  • 小林駅(千葉)
  • 中華料理
アンチョビ さん
2026-06-21
ラフェスタ La FESTa 板屋町店
  • 第一通り駅
  • イタリアン・イタリア料理
アンチョビ さん
2026-06-21
すずめや
  • 第一通り駅
  • レストラン
アンチョビ さん
2026-06-21
THE BRASSERIE ザ・ブラッセリー
  • 第一通り駅
  • カフェ・喫茶店
アンチョビ さん
2026-06-21
Bar Triangle トライアングル
  • 第一通り駅
  • 居酒屋
アンチョビ さん
2026-06-21
K.GARDEN
  • 第一通り駅
  • カフェ・喫茶店
アンチョビ さん
2026-06-21
宙 和楽房
  • 第一通り駅
  • 日本料理
ikanjif さん
2026-06-21

高齢の親族がお世話になりました。

5.00

高齢の親族がお世話になりました。若干 認知症の症状があり在宅での介護が難しくなり入院させていただきました。コロナの時期で面会等も制限されていて本人も家族も病院のスタッフも大変な時期でお世話になりました。

0
熊本博愛病院
  • 武蔵塚駅
  • デイケア・デイサービス・老人ホーム
ynwyc152 さん
2026-06-21

遅くまで。

5.00

福岡市中央区春吉にある焼肉屋さんです。
高級店の部類の入るお店となっています。
店内は、かなり落ち着いた雰囲気ですね。
お肉は、どれも肉厚になっています。
特に牛タンが分厚くて、テンションがあがりました。
接待にも使えそうなお店でした。

0
焼肉 慶州 春吉店
  • 櫛田神社前駅
  • 焼肉