水戸市住吉町なるお蕎麦屋さんです。 昔から営業しているような、老舗感のあるお店ですね。 味のあるお店です。 たぬき蕎麦を注文しました。 思った以上に具材が乗っていますね。 お蕎麦は、結構太麺でボリューム満点でしたよ☆
大善寺ゴルフガーデンは、西鉄の天神大牟田線の大善寺駅で下車すると、徒歩3分の近いところにあります。 打席数が36打席あり、フェアウェイの距離は約160ヤードの規模になっていて、初心者から中級者にかけての人にとってピッタリです。
株式会社フェニックスゴルフは、高良内地区にあるゴルフ練習場で、ゴルフレッスンなどもあり先生も数名居るので自分に応じたレッスンを受ける事が出来ます。 パーソナルレッスンでは、お客さんの悩みを改善するための練習ドリルの提案し、 練習器具などを使いながら考え方、取り組み方をレッスンしてくれるなど最高です。
「KKCゴルフ・クラブ」は、完全セルフサービスのゴルフ練習場で、早朝や夜遅くでも思い立ったときに、いつでも利用できオススメです。 とっても安くて、アットホームな練習場で、1階には18打席、2階には20打席とあります。
「クレープモンスター」では、クリーム・ソース・トッピングの中から選んで、自分だけのオリジナルチョイスクレープを楽しむことができます。 基本の生クリームに、カスタードとかチョコクリームとかいろいろあるのも嬉しいです。
フィナンシェが凄く美味しくて、生地はふわふわというよりもしっかりしたふわふわ感の生地で食感が普通のフィナンシェとは違います。 濃厚な耳納のはちみつの味は、生地に負けないくらいしっかりしていて、相乗効果を生み出す味わいとなっています。
「ユーハイムレイリア 久留米店」では、多くのお菓子で食品添加物に頼らないお菓子作りをしていますので体にも凄く良いです。 新鮮な卵と砂糖、小麦粉に、丁寧に練り上げた国産低水分バターを合わせ、一層ずつ専用オーブンで焼きあげたバームクーヘンがオススメで本当に美味しいですよ。
幸せ菓子工房コレットさんの生シフォンケーキを、友人からお土産ていただいたのですが、凄く美味しくて感動しました。 繊細な柔らかさで丁寧に焼き上げたシフォンケーキは、ふわふわ食感と優しい甘さの絶妙なバランスが最高でした。
北海道産黒豆と十勝産小豆、さらに赤穂の天然塩でアクセントを効かせ、国産もち粉100% 使用した塩大福が絶品です。 塩と甘味のバランスが本当に良い大福で何個でも食べれてしまいます。 また、和三盆わらび餅もオススメです。
鮮ど市場の菊陽店の敷地内にある人気の定食屋さんです。3号線の 植木付近にある本店でとても美味しかったので 立ち寄りました。サクサクとしたお肉に甘酢だれと別添のタルタルが絶品です。本店に比べて比較的空いてる時間も多いのでゆっくり食事ができます。駐車場も複合施設の駐車場ですので 十分なスペースがあります。ただ土曜日は鮮ど市場の売り出し で 満車になるケースもありますので注意が必要です。