ブリーフを探し回っていましたが、どの店も高くて手が出ずに困っていました。当店でも高いものしか目につかず困っていました。しかし、よくよく探すと、何と3枚877円の品物が見つかりました。さすが安さの殿堂ドンキホーテです。早速いただきました。なんせ、1枚分の値段くらいで3枚買えるのですから。
Tpointを500pointもらったので買い物に行きました。百均の品物を5つかいました。携帯ゴミケース、携帯トイレ、前処理シート、買い物袋、エコバック等です。若い女性店員さんが細かい質問にも嫌な顔一つせず笑顔で応対してくれたので気持ちよく買い物ができました。また機会があったらぜひ行きたいです。
インスタントの飲み物を探していましたが、偶然この店にあったので助かりました。量も6本程度で値段も213円と安く望んでいた通りの品物だったので良かったです。
おにぎりを何度か買いました。安い時があったので助かりました。店員のおばちゃんが親切だったので買いやすかったです。都会のど真ん中とは思えない安らぎを感じました。
打ち上げで利用しました。アヒージョ、キッシュ、マルゲリータ、パエリア等色々注文しましたがどれも手頃な値段で美味しくいただけました。ソフトドリンクも充実していて色んな味が楽しめました。また機会があれば利用したいと思いました。
杉
鱧コース料理
鱧コース
今回2回目の来店です。 久しぶりに鱧料理が食べたくて訪れました。前回は奥の座敷でしたが、今回は入口付近の座敷だったので目の前に海が見えて開放感がありました。 予約をしておいて良かったです。 鱧コースは4000円(税抜き)からで最後の雑炊まで今回もお腹いっぱいになりました。 HPに食後に珈琲かアイスクリームの無料券があるので利用しました。
最近できた新しい店です。初めて入りました。豚丼とレバーの焼き鳥をいただきました。豚丼も味が染みて美味しかったのですが、レバーの焼き鳥も甘だれがたっぷり付いていて美味しかったです。500円の優待券が1枚しか使えないのが残念です。沢山使えるようになって欲しいです。
JALの株主優待の航空券を売ったことがあります。いい値で買ってもらえたので嬉しかったです。時々色々な券の値段を尋ねに行きますが、嫌な顔をせずに親切に対応してもらえるのが嬉しいです。また機会があれば行きたいです。
小郡駅のすぐ近くにあります。店の前に車も2台ほど停めることができます。焼き鳥をよく食べました。どの焼き鳥も美味しいです。安心して注文できます。他のメニューも美味しいです。ラーメンも美味しかったのが印象的です。