この地で 30年以上 営業している中華料理のお店です。リニューアルと重ね 今も 上質な綺麗な空間が保たれています。昼はランチメニューまでお得に食事をすることができます。夜は 単品メニューや コースメニューが中心で予約をした方が確実かと思います。おすすめは エビチリです。かなり大きなエビでプリッとした食感が印象的です。四川風の中華ですが そこまで 辛さがなく特に 麻婆豆腐 などはカラスを調整していただくこともできます。
子供の進学用の証明写真を撮ってもらいました。ずっと座っていくことが苦手なので心配しましたが 店員さんが状況を把握されて臨機応変に対応してくださいました 少し時間はかかりましたが立派な証明写真を撮ることができました。週末や イベント前後は予約が入ってることが多いために事前に電話で確認して予約した方が良さそうです。
かしま
広島県立広島がん高精度放射線治療センター
広島県薬剤師会
広島東公共職業安定所
味創楽
県民共済
石川鍼灸接骨院