小田原市寿町にあるホルモン焼き屋さんです。 ちょっと地元の人にしかわからない場所で営業していますね。 ホルモン焼きは、店員さんが焼きたのを提供してくれるので食べごろで美味しいですね。 味付けも良かったですよ♪
小田原市国府津にある焼肉屋さんです。 JR国府津駅から直ぐの駅前のお店となっています。 焼肉の種類がかなり豊富で、ホルモン系も充実していますね。 馬刺しもあります。 排煙設備が十分ではないので、少し煙いですが安くて美味しいですよ☆
小田原市中町にある焼肉屋さんです。 閑静な住宅街の中にあるお店となっています。 韓国系の焼肉屋さんで、韓国の方が経営しています。 女将さんは人柄が良いですね。 炭火の七輪で、焼き焼きします。 色々な部位が楽しめますね。 キムチが本格的でしたよ(^^♪
小田原市荻窪にある焼肉屋さんです。 2階で営業しているお店ですが、個人経営のお店となっていますね。 焼肉は、とにかくボリュームが多いです。 肉質も良いので、かなりの人気店になっていますね。 牛タンが絶品でしたよ♪
小田原市成田にある焼肉屋さんです。 一軒で建っている焼肉屋さんですね。 ランチ時に入り、足柄牛のカルビ定食を注文しました。 足柄牛は神奈川県のブランド牛らしいですね。 2000円弱で、軟らかくて美味しかったです☆
「Passionate Golf Athletes(永山店)」は、ショッピングモール・シネコンと隣接したゴルフ練習場です。 オールシーズン営業していますし、打席数80、パターグリーン・アプローチグリーンを完備しているなど最高です。
北海道の雄大な自然を臨む広大で挑戦意欲をかき立てる荒々しくも美麗なコースが本当に素晴らしいです。 釧路カントリークラブは60年以上の歴史を持つ格式高いカントリークラブで、ゴルフが好きな方なら絶対にプレイしたくなるコースです。
小原道城書道美術館は、多くのお客さんに本物に触れてもらえるよう工夫がされ凄く楽しかったです。 書道の魅力や奥深さや、書道文化が知れてとても勉強にもなりました。 今度は子供たちを連れて是非来館したいです。
大山由之記念美術館は、北の自然をこよなく愛した故人の人柄が余すところなく発揮されている冬の海や雪景色の作品を見ることができます。 北の冬が語る厳しさの中の温もりや清冽な北国の詩情がたたえられていて凄く感動しました。
325号線をコッコファーム方面に向かうと 到着 数分前に右手に見えてきます。駐車場は 比較的 広めで出入りしやすいと思います。店内は そこまで広くありませんが 品揃えはまずまずでとにかく お客さんの出入りが多いです。コーヒー屋 タバコ おにぎりパンを買うお客さんが多く、スタッフの対応も悪くありませんでした。結構 通る道沿いですので 頻繁に利用すると思います。