しゃぶしゃぶ屋
エリアを選ぶ
新着写真
新着ブログ
新着口コミ
『東京ハレル家』は福生駅から徒歩4分の位置にあり、アクセスもしやすい、和食居酒屋です。このお店は、落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しめ、時には賑やかな雰囲気も味わえる絶妙な空間を提供しています。
おすすめは「しゃぶしゃぶ」。自家製の特製出汁で、厳選されたお肉をしゃぶしゃぶするスタイルで、素材の良さが引き立つ一品です。お肉の柔らかさと風味は一度食べたら忘れられません。また、野菜や豆腐なども豊富に用意されていて、野菜本来の甘さが際立って、とても満足感があります。締めには、出汁で煮込んだうどんを入れて楽しむのが絶品です。
ドリンクメニューも豊富で、和食に合う日本酒や焼酎が充実しており、料理とのペアリングを楽しむことができます。スタッフの方たちは親しみやすく、心地よいサービスを提供してくれるので、一人でも安心して立ち寄ることができます。
営業時間は遅くまで営業しているため、仕事帰りや遅めの夕食にもぴったり。『東京ハレル家』は、家族や友人との集まりや、特別な日の食事にも大変おすすめの居酒屋です。心温まるしゃぶしゃぶで、ほっと一息つく至福のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
前から気になってたけど初めて行きました。金額がバラバラでおかしいなと思ったら シルバー コースなどがあるので年寄りになってから行ったらかなり どこに食べられるなと思うけど 年寄りになったら食欲がないから食べられないから安いのかな と思った豚肉の食べ放題でまあまあ 珍しかったので行きましたが あんまり好きじゃなかったけどいくらでも食べられるという感じでした 同僚もめちゃくちゃ食べていてすごかったし 道路沿いにあるけど駐車場が広くてむちゃくちゃ 止めやすいので そこがすごく気に入った。
チェーン店 なのかどうかは分からないけどまた行きたいと思う
友人と2人で晩御飯を食べに行きました。しゃぶしゃぶはカロリーが低いのにとってもおいしいのでとても好きです。冬の寒い時で暖房が効いた店内で話しながら食べることができました。しゃぶしゃぶもカロリーが低いし、野菜もたくさん取りました。18時ごろに店内に入りましたが、待ち時間もありませんでした。
コース利用でしたが、一人一人に分けて配膳してくれるので、とても落ち着いて食事を楽しめました。
少しずつたくさんのお料理を食べられて良かったです。
年末だったので、予約しないと難しそうなぐらい人気があるみたいだった。
友達と忘年会で温野菜コース+生ビール含む50品飲み放題で利用。
9種類の出汁から2種選べて、リピート確実。〆は玉子雑炊セットにしたら、店員さんが作ってくれる。
どれも美味かった。