営業時間
- 本日の営業状況
- 17:00〜24:30
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 13:00~23:30 | ||||||||
| 17:00~24:30 |
- 定休日補足
- 無休
口コミ
-
とろける霜降り肉が絶品
-
清潔で落ち着いた店内環境
-
人気のキムチチゲもおすすめ
博多区の焼肉店『慶州』は、霜降りの柔らかい肉が特徴で、口の中でとろける美味しさが評判です。店内は清潔で落ち着いた雰囲気。家族連れや友人との利用にも最適で、タンやカルビ、ビビンバなどのサイドメニューも充実。価格はやや高めですが、その価値を十分に感じられる満足度の高いお店です。特にキムチチゲはリピーターに人気の逸品です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
今まで私が行った焼肉屋さんの中では多分一番ではないかと思います。
とにかくさしが凄く入っていて
噛まなくても自然に口の中に溶けて行きます。
どの部位も文句なく美味しい肉です。
一度食べたらその辺の肉はいっとき食べれませんでした。
値段はそこそこしますが
それ以上の満足感は十分得られると思います。
博多で最高級の美味しい焼肉を食べるなら
この店はお勧めできる店の一つです。
店も綺麗で肉も綺麗です。店員さんもしっかり対応してくれます。
かなりの焼肉屋さんに行ってますが、味がかなりおいしく、口の中で肉がとけます。そんなにたくさん食べなくてもおなかいっぱいになりますよ!家族や友達や会社仲間に堂々と紹介できる焼肉屋さんです。
お肉が柔らかくて最高でした!サシがすごいので噛む前にとけるような柔らかさだったので、両親も美味しくいただけました。お店も綺麗でよかったのですが、煙が若干気になりました。ただ食べ過ぎ?か脂がのってたから?か…次の日の胃もたれが凄かったです。。。全体的にはかなり良い店でした。
口コミ投稿で最大35ポイント獲得できます
写真
- 投稿者
- もも
- 投稿日
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
けいしゅう
慶州ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 17:00~24:30
-
火
- 17:00~24:30
-
水
- 17:00~24:30
-
木
- 17:00~24:30
-
金
- 17:00~24:30
-
土
- 17:00~24:30
-
日
- 13:00~23:30
-
祝
- 13:00~23:30
-
- 定休日補足
- 無休
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日