ホームセンター バローメイコウテン
ホームセンター
荒子川公園駅から徒歩11分(870m)
ホームセンター バローは、ご家族連れはもちろん、ガーデニング愛好家、建築関係者、DIY好きの方など幅広いお客さまにご満足いただけるお店です。
名古屋市港区にあるバロー系列のホームセンター。 最近近所の某ホームセンターがバローに代わっていたので、だんだんと名古屋市でも店舗を増やしているイメージです。 名港店はプロショップなので、どちらかといえば職人向けです。鉄工所をやっている親族が、いいものがあると唸っていました。DIY向けであれば、普通のホームセンターの方がいいと思います。本館と資材館があって品ぞろえも豊富です。
店内の中はかなりゆったりとスペースがとってある造りで、カート同士がすれ違う際も余裕があり、特にストレスなく買い物をすることができます。 価格の面をみても、本当にお手頃な価格のものが多いので、まとめ買いするのもいいかなと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。