こんにちは、CASUAL REFORMの志水です。
いよいよ本格的な夏が近づいてきましたね。
「毎年のように夏の電気代や光熱費が高くなる……」とお悩みではありませんか?
そんな皆さまのこれからの暮らしを応援するため、この度、九州電力さまと当社の協働企画「夏のエコライフ応援セール」をスタートいたしました!
「オール電化って本当に安くなるの?」「我が家にも導入できる?」と、少しでも気になっている方に知っていただきたい、今だけの特別なご案内です。
💡 今回のキャンペーンのポイント
日立製のエコキュート & IHクッキングヒーターを夏限定の大特価でご提供!
2点セットなら、機器本体価格 433,000円(税込) と大変おトクです。
九州電力さんのご協力で実際の光熱費を元に無料シミュレーションも実施しております。現在の電気代・ガス代と比べてどれくらいおトクになるかが一目でわかります。
「興味はあるけれど、無理な営業をされたら嫌だな」という心配は一切いりません。
私たちは、目先の数字で誤魔化さない「嘘のない、誠実なご提案」を何よりも大切にしています。
現在の状況を拝見し、本当にお客様のメリットになる場合のみお勧めさせていただきますので、どうぞ安心してお気軽にご相談ください。
「まずはいくら安くなるか、数字だけ見てみたい」という動機でも大歓迎です!
購入申込期限:2026年8月31日(月)まで
お見積もり・シミュレーション:完全無料
お問い合わせ(担当:志水直通):090-4217-7690(受付時間 平日9:00〜17:00)
この夏、賢く快適なエコライフを一歩先回りで始めてみませんか?
皆さまからの気軽なご相談を、心よりお待ちしております。