コンドウイイン
内科
小児科
森下駅(愛知)から徒歩11分(870m)
こちらの医院長先生は医学部はもちろん薬学部もご卒業されていて、薬剤師の免許もお持ちです。一人一人の症状に合わせて処方してくださいますし、診察や検査もしっかり診てくださいますので、安心して診ていただけますし、ご近所さんや知り合いにもおすすめしています。私や知人はアレルギー持ちなので花粉症の時期なども必ず診てもらいます。一人一人に時間をかけて診てくださるので、少し待ち時間は長めかもしれませんが、先生を頼って来る患者さんはたくさんいます。なのでホームページからネットで予約するといいかと思います。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。