ラキアフドウサン アワザテン
大阪市内に9店舗展開中★口コミで評判の【LAKIA不動産】
賃貸不動産
不動産売買
住宅リフォーム・リノベーション
係長
きのした きよたか
たかはし けい
かわさき さえか
最寄り駅は阿波座駅9番出口より徒歩1分。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
交渉事はお任せください!
業界9年目の経験を活かし、 賃貸も売買もどんな案件も取り扱い可能です! 交渉事や、専任窓口物件も多いのでお得にお引越しいていただく自信しかございません!
1度でも内覧したら覚えれること!
キャンプ
当店では賃貸、売買、管理、リフォーム等を行っております。 阿波座を始め西区の物件で知らない物件はないくらいの物件マニアです(笑) どんな些細なことでも是非私にお申し付けください! 情報量、交渉力が強みのLAKIA不動産で是非お部屋探しを!!
物件を覚えること(一瞬で覚えれます!)
サウナ