おかげさまで、
GrandHeights・LegalHeights・ParkRoyal・MORELIFEの4棟すべてにおいて、入居予定を含め、レジデンス・テナントともに満室となりました。
日頃より積極的にお客様をご紹介いただいている仲介会社の皆さま、各ご担当者の皆さまに、心より御礼申し上げます。
今回の満室は、募集条件や物件情報をご確認いただき、お客様のニーズに合わせて丁寧にご提案くださった皆さまのご協力があってこその結果です。
多くのお問い合わせ、ご案内、ご成約をいただき、誠にありがとうございました。
当方では、成約時だけでなく、入居後も安心してお住まいいただけるよう、共用部の美観維持、設備の点検・修繕、迅速な管理対応を継続しています。
「住んでからを大切に!」
この考え方を軸に、仲介会社の皆さまにとっても、
安心してお客様へご紹介いただける物件
次回の募集時にも優先してご提案いただける物件
であり続けられるよう、今後も建物価値と住環境の維持・向上に努めてまいります。
次回募集の際も、ぜひお客様へのご紹介をお願いいたします。
今後とも、4棟をどうぞよろしくお願い申し上げます。
#GrandHeights #LegalHeights #ParkRoyal #MORELIFE #満室御礼 #東大阪賃貸 #東大阪テナント #不動産仲介 #仲介会社様に感謝 #住んでからを大切に