当ルームのお知らせをご覧いただき、ありがとうございます☺️
春からの新生活、新しい環境や人間関係、日々のタスクなど...気づかないうちに「気を張って」がんばりすぎていませんでしたか?
「なんだか最近、やる気が出ない」
「体は疲れているのに、夜すっきり眠れない」
「理由はないけれど、心がモヤモヤする」
それは、心が「少し休もう」とサインを出している証拠かもしれません。
当ルームの箱庭セラピーは、上手におしゃべりする必要はありません。
たくさんの可愛いミニチュアの中から、ピンとくるものを直観で砂の上に置いていくだけです。
ミニチュアを並べるうちに、頭の中がすっきりと整理され、自分の本当の気持ちや、心が求めている「癒し」が見えてきます🍀
がんばる手を少しだけ止めて、自分をいたわる時間を過ごしてみませんか?
ほっと一息つける安心の空間をご用意して、お待ちしております💕
JR学研都市線の星田駅から徒歩約12分!の自宅カウンセリングルーム又は、交野市南星台にあるFlower shop&cafe Raffineさんの2階で箱庭セラピーしていただけます💐
ご予約・お問合せはこちらのメッセージからお気軽に!
お待ちしております☺️✨
箱庭セッション