ぶるーほわいと
カフェ・喫茶店
喜多山駅(愛知)から徒歩20分(1.5km)
猪子石原の交差点脇にある喫茶店さんです。 大通りの横にありますが広めの歩道と 街路樹などにいい感じに遮られていて 比較的落ち着いたいい環境にあるお店です。 モーニングが昔から300円。 300円の物でもトーストやゆで卵が付いてきます。 450円とか500円出すと更に豪勢で ご飯にできたり分厚いトーストと気前のいいハムエッグに ランクアップします。サラダもイイ感じなのが出ます。 どっちもお勧めできます。 お店は良い感じに喫茶店らしさが出ていて 居心地も良いと思います。 ここの焼きうどんが結構好きで お昼過ぎは頼むことも多いです。 珈琲は香りもあり美味しいと思います。 良心的で利用しやすい、いい喫茶店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。