コンビニ
本郷駅(愛知)から徒歩1分(46m)
地下鉄の本郷駅の2番出口からすぐです(バスターミナルの逆側)。マンションの一階部分にあります。営業時間が7時から23時までなので、地下鉄利用者をターゲットにしている店舗だと思います。新しいのか?かなり綺麗です。店内は広くはありませんが品揃えは豊富です。イートインスペースはありません。
お店に入ってビックリしました。照明が暗い感じでピンク!が目立つような雰囲気のコンビニでした。入口にカウンター席があり、購入したお弁当など食べることができるのは嬉しいと思いました。商品は見やすく、品揃えも普通です。
駅に近く、コンビニとしては大きな店舗です。 朝は学生さんや会社員で混雑してますが、それなりに商品が見れるコンビニでもあります。 4月にリニューアルしてオープンするそうです。 名古屋を代表するコンビニ「ココストア」ですから頑張ってほしいですね。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。